贈られてきた美味しいメッセージとThank youカード | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

このブログは、ARTを通して
この世に生きている意味、
いのち / 魂 をなぜいただけているのか、
「自分は何者なのか?」
そういうことをご自身なりに感じて、
自分の内側からの学びが溢れる場にしていただきたく、
スピリチュアルヒーリングの世界で12年間働き、
現在画家に転向して4年目となる、
西出 麻里奈がお届けするART専門ブログです。

皆様の幸せをお祈り申し上げますおすましペガサス




先日、ヒーラー時代のむかしのクライアント様で、
今はヨグマタ 相川 圭子さんの講演会にご一緒したり、
ポツらポツらお会いしている
美しいM様から、
「遅くなりましたが…」
と、バースデープレゼントが送られてきましたハートのプレゼント


{7D7C5D33-D091-4E73-87A1-93B0430955BC}

ホンワカ嬉しく、
キャンディーだったので、
開けて美味しくいただいていました。

片方の瓶には
「Thank you」


{39A5FEDE-6A64-47C0-8DE7-D802EFDA85B6}

もう片方の瓶には
「HAPPY BIRTHDAY」
と書かれたキャンディーたちキャンディー

{214E8894-EBAE-4C29-B82C-28BE6D31E731}


ブログに載っけたりは考えてなかったのですが、
よくよく思い返してみると、
ふと、最近、
趣味のバースデーカード作りをアップした際に、
皆さんは、人生に大きな影響を与えてくれた人への感謝の気持ち、どう表していますか!?
って書いてたので、
もしかしたらM様から
『わたしはこういう表現の選択をしました〜』
言葉のないお返事が届いたみたいな気がしましたチューリップ
(いつも会う度、出会った感謝を伝えてくださる方なので照れ



それで、
『なんてロマンチックなんだっキラキラお願い
と、勝手に都合よく解釈&想像して(笑)、
ココでご紹介させてもらうことにしましたひらめき電球



わたしはお祝いごとを
絵にして大切な人に表現するのが好きですが、
M様は、
キャンディーメッセージで
乙女可愛く表現してくれていて、
何だか、そういう
言葉を超えたところで
言葉以上の表現があって
送り送られて、
〝感じ合ってるラブラブ
って感覚が、
愛しいなぁ乙女のトキメキ
って、思いますラブ


わたしが絵を描き始めて、
すごく気に入っている部分は、
言葉で伝えると、
伝えてるうちに(こちらの未熟さもあって)、
自分の意図は、
相手の過去の記憶をモトに聞かれているので、
勘違いが起こりやすいんですが
(そうすると、せっかくのラブコールも相手にとっては傷つく言葉になってしまうこともびっくり)、
で、

絵で表現したら、
相手もこちらの意図を勘違いしようがないひらめき電球
純粋に愛しか伝わらない!

そういう風に
絵なら表現を送ることができたんですねキラキラ


誰も傷つけないドキドキ
もちろん、自分も傷つけないラブラブ



キャンディーメッセージから、
M様の愛と感謝の気持ちだけが伝わってくるお願い

それでわたしも、
「届きましたクラッカー
「ありがとうございますハート
を、
思わず、カードで返してしまうのです虹(笑)
(やっぱり好きで…チュー


{D7F716F1-3241-4728-B180-927D6E9D7AC0}

今回は
何だか、
今までにない色と文字の組合せになりましたキョロキョロ

こういうの、何て言うんだろう!?
ロック調?うーんゲラゲラ

ロック調で、
彼女にThank you+を伝えたいんだナ。
きっとぶちゅー



愛し合ったり、
思い合ったり、
そういうの、何だかいいよねおすましペガサス乙女のトキメキ


わたしの場合は、
愛のシェアに、ARTの世界がピッタリきているラブラブ



皆さんは、どうですか!?






今日もお読みいただき、ありがとうございます虹






宝石ブルースピリチュアルなおはなし
    文章ブログは  コチラ
宝石緑インスタグラムは  コチラ

宝石白天然香水&天然石ジュエリー「あまのか」さんで、
     ブログのライター&モデルやってます   コチラ


宝石赤「いのち」について深く教えてくれる
     ヒマラヤ瞑想のマスター、
     悟りの人:ヨグマタ 相川 圭子さんHPは  コチラ
     ・ご著書一覧は  コチラ
     ・各地域のイベントは  コチラ


宝石紫ヨグマタ 相川 圭子さん講演会ツアー

・6月10日(土) 名古屋市中小企業振興会館

・6月11日(日)  大阪国際会議場

・6月15日(木)  札幌 かでる2.7(道民活動振興センター)

・6月17日(土)  福岡  都久志会館

6月24日(土)  変更

    8月7日(月)    岡山コンベンションセンター



すべて、10:30〜12:30

おとな:  ¥8,000-  こども:¥4,000- 
(紹介者アリでおとな¥5,000-  こども¥2,000-)


ご予約は、03-3794-2513(10時〜20時)


・幸せになりたい方

・自分は何者なのか、知りたい方

・瞑想に興味のある方

・真理を知りたいという方


などなど、どうぞご参加くださいませ走る人


大好きな皆様の幸せをお祈りしていますドキドキ