日本は広かった

テーマ:


{65099E90-A0A2-45D2-8F89-DDA27DDF59DA}

改めて、ツアーファイナルにお越し頂いた皆さんありがとうございました。



この全国ツアーが始まった4月。


余りにも先の事過ぎて、ツアーファイナル公演である新木場studio coastのステージに立っている自分達の姿が想像出来なかった。いや、正確には目の前の事に我武者羅過ぎて想像していなかったのかもしれない。

 



季節だってから夏と秋を経てになるのだ。

 

 

文字通り《春夏秋冬》

 

 

これはもやは1年。



 

2017年、私達は1年掛けて日本全国を旅した。

 


Aldiousにとって初めての全国tour



そこには自分達の足で各地を訪れなかったら感じれなかった想いや景色があった。

 


去年はジェットコースターの様に怒涛の1年だった。凄い速さで駆け抜けた様に感じたけれど、今年は違った。

 


ちゃんと11日を感じれて、寧ろ長く感じる程だった。

 


自分と向き合う時間が多かったからかもしれないね。

 

 

いつだったかのライブの帰り道、機材車でこんな事をフッと思いインスタのストーリーにアップしました。


 

 

{0B9AAEFC-FEBD-486C-849C-7B8E55017900}


 

お金では買えない素晴らしい経験をさせてもらえたと思っています。

 

 

こんな濃厚な1年あったかな。


 

人としても、いちミュージシャンとしても沢山の事を学ばせてもらいました。

 

 

 

今回のツアーで1番大きく感じる存在が、応援して下さる皆さんの存在でした。



 

私達5人で戦ってるんじゃない、

私達5人だけで旅してるんじゃない。

 

 


私達5人といつも応援してくれる皆さん11人、そしてAldiousを一生懸命サポートして下さる関係者の皆さん、みーーーーんなで、Aldious

 

 

今回の全国ツアーに関わってくれた全ての人に、心からありがとう。

 

 

1人欠けたって成し得なかったと思います。

 

 

ツアー初日には想像出来なかった最高の景色がファイナル公演で観る事ができました。

 



{AFFFC65E-A6CD-46E7-AD85-B4A00C054716}




これは紛れもなく、みんなで作り上げた景色です。

 

 

今年各地で出会えた皆さんと、また来年何処かの会場でコンニチワと言える事を祈って。

 

 

また来年もより一層頑張ろうと思わせてくれた2017年でした。

 

 

ありがとう2017

グッバイ2017

 

 

 

感謝を胸に2018年にジャーンプ!

 

もっともっと高く。

 

更に上へと。

 

来年もAldious突っ走ります。

 

 

みんな、しっかり掴まって付いてきてね。


 

 

笑顔溢れる2018年にしたいな。

 


 

良いお年を。らぶ!