こんな気持ちになると思わなかった | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

こんな気持ちになると思わなかった

{07722155-0334-40CC-BA93-1966DD722C44:01}

12/8に発売されたKNU10thシングル
【GET YOUR DREAM】

2ヶ月間に渡るリリースイベントが今日幕を閉じました。


KNU結成6年目にして初めて目標に掲げたオリコンウィークリーチャートTOP10入り。そして初めて叶ったPV撮影。

夢を掴む為の挑戦だらけでした!



衣装も毎回変えて挑戦!
{DF6EF3F5-B362-4A90-BFB6-A2F247271B6B:01}

{68CBF8C8-CB4B-4499-ADAE-B071B50B530C:01}

{A2ACB852-64F6-4BB2-8E00-F9CE2D247656:01}

{2BAD57D4-5311-434A-A8B1-34458B826B5B:01}

{CDCCC4AE-A310-4ED9-AB33-0C5D69400D93:01}

{A3A82F34-1130-427B-A1E4-773CFBF1068B:01}

{E80A4A59-7D97-4CC1-AFAA-0221AAC3D3E6:01}

{A1B1F2E8-87B8-4A2F-8005-A3DDB3617BED:01}
みんなの反応を見るのが、毎回楽しかったなぁ~(=^x^=)


2ヶ月間30回続いたリリイベ中には
正直しんどいと思う日もありました。
バスターのみんなもきっとあったと思う。


でも、ラストの今日思ったことはね、
リリイベがあってよかった。この2ヶ月間があってみんなと駆け抜けてきてほんとうによかった。ありがとう。
っていう気持ちです。ありきたりだけど、本当に心の底からそう思ったよ。

今日目の前にいるみんなの顔見てたら
なんかもー無理だった😭

{B74C1231-4C2B-48B9-A8DE-C8B6F5DC6DD7:01}
今日も用意していたCDは完売!!!
嬉しかった。
後ろが見えない程たくさんの人が集まってくれて、嬉しかった。


みんなの力はすごいね。

私は、1人でみんなみたいに頑張れるんだろうか…なんて考えたりするよ!

その度に、みんなってすごいなって思うよ!!!



CD買ってくれてありがとう。
会いに来てくれてありがとう。
会うために、毎日仕事や学校頑張ってきてくれてありがとう。
大きな声援ありがとう。
チェキ撮ってくれてありがとう
いつも優しい言葉をありがとう。
笑顔見せてくれてありがとう。
見つけてくれて、ありがとう。



KNUが好きだよって言ってくれる言葉に、全力で返すよ!


私達もみんなが大好きだよ!!!!!
{F70E2B97-B6D4-44FA-B7D9-ABD5F85F5403:01}
大好きだよ!!!!!!!!



改めて…
【GET YOUR DREAM】
リリースイベント
たくさん支えてくれたみんなに
{FEC990DF-022F-478B-A505-10997C0C48D2:01}
ありがとうございました!!!!!!


ウィークリーの結果はまだだけど、
みんなに笑顔で報告できますように!。。




むひっ♡
{5A0A6656-FBB8-412C-BABE-2EB8B37FB3ED:01}
↑今日の特典会終わった直後の顔
我ながらいい顔をしておる|( ̄3 ̄)|



今夜はみんなにもゆっくり休んでほしいよ♡


本当に本当に、
たくさんありがとうございました!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




【GET YOUR DREAM】KNU公式MV

たくさん観てねっっ😍💋💕