昨日のこと | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

昨日のこと

昨日の秋葉原twinboxさんでのライブ
どうもありがとうございました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

バスターのみんながウワァッッて盛り上げてくれて、ステージ上に装備されてるライトに頭ぶつけるハプニングあったくらいテンション上がって楽しかったです‼‼[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

初めてKNUを観たお客さんも楽しそうにライブ見てくれて、本当に嬉しかった!!![みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


司会の藤江れいなさん石橋哲也さんとパチャリ[みんな:01][みんな:02]

歌えたのが2曲であっと言う間だったけど、最高でした‼‼‼>_<[みんな:13][みんな:14]

どうもありがとうございました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


昨日はにゃにゃが素敵な髪型にしてくれたんだよーー‼‼[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:02


ライブ中ちょっとくずれちゃったんだけど、物販前にまた直してくれました( ; ; )[みんな:22][みんな:23]
photo:03


これまたどういうこと!?((((;゚Д゚)))))))なレベル…[みんな:24]💦[みんな:25]
ななまると真帆の手ってほんとうに魔法かかってるみたい…>_<…[みんな:27]
photo:04


にゃにゃどうもありがとうぅ‼‼( ; ; )[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]