速報!!! | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

速報!!!


今日はKNUレッスンでした[みんな:15][みんな:16]
photo:01


今回もたつ先生ANDのり先生に鍛えて頂きました‼‼[みんな:17][みんな:18]

たくさん汗かいたーー‼‼[みんな:19]
でも楽しいッッ!!!>_<キラキラキラキラキラキラ
リズムも筋トレも、もっと上達したい[みんな:20]



そしてッッ‼‼‼[みんな:21]

ホヤホヤなKNU速報があります!!

5月のKNUサイン会は
6日(月)に決定しました!o(≧▽≦)o [みんな:22][みんな:23][みんな:24]

なんと記念すべき10回目ということで、時間を拡大し盛大なイベントを企画中です[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

サイン会だけではなくミニライブなどあり……[みんな:05]ぐふふふふ[みんな:25]
KNU祭りで、ゴールデンウイーク最終日を締めくくりましょう[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

この機会に、遠方に住んでていつも来れないよぅ( ; ; )って方々にもぜひ‼‼‼‼会いに来てほしいです[みんな:10][みんな:11]

5月6日(月)はKNU祭りじゃぁぁあぁっっ‼‼(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ねねねねねぇ[みんな:28]
絶対会いに来てね??(;_;)[みんな:26][みんな:27]

お待ちしております!!!(*^^*)[みんな:29][みんな:30][みんな:31]