子供部屋がラブリー | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
 
30歳になる義理の又甥が昨年引っ越したということで
 
 
 
新居に行ってきました
 
 
 
びっくりしたのが、入り口に敷き詰めてある白い石だと思った物が
 
 
ほとんど白い貝だったことお願い  拾ってきたのか聞いたら
 
フロリダではこういったスタイルの玄関を建築家が提供しているそうです
 
まさにビーチリゾートの家
 
image
 
 
 
 
 
 
 
7ヶ月になるオリビアのお部屋を見せてもらったんだけど
 
もうめちゃめちゃラブリーで可愛くて幸せな気持ちに💓 小さくて入らないけど
 
このベッドに寝てみたいわ笑
 
image
 
 
 
 
 
 
ベットの所に
カメラが付いていて
両親が寝ている寝室からモニターで寝ている姿を観れるそうです
 
7ヶ月で既に一人で寝るようになるんだと文化の違いに驚き
 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
こっちは2歳半になるボーイのニコラスのお部屋
 
何もかもハンドメイドで作っちゃう所がすごいな
 
{BA556693-65AB-4F22-83F3-AAADE4EE89A2}

 

 

 

 

 

 
 
 
キッズルームで遊ぶ2歳半のベストフレンド 二人の会話を聞いていると
大人と変わらず子供の成長にびっくりです
{33E0F337-0DF4-4FF0-A656-4BBABAE9E95E}

 

 

 

 

 

 

 

{10EA185C-2572-4BDE-AED5-9FB69F57C2C9}