ハワイ来たら食べてみたい食べ物 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ










ハワイに来たら食べてみたい食べ物といったら





パンケーキや





ロコモコ





マラサダがありますが






女性に一番人気なのが








アサイボール















モンサラットアベニューにある ダイアモンドヘッド コウブ ヘルスバー

ハワイで楽しく暮らそう♪















ハワイで楽しく暮らそう♪














入り口にはアサイ メインメニュー スムージーに分かれたメニューが

置いてあります  とってもわかりやすいです




ハワイで楽しく暮らそう♪













店内はとってもローカルな雰囲気



ハワイで楽しく暮らそう♪










ハワイで楽しく暮らそう♪














ハワイで楽しく暮らそう♪
















ここに来たらやっぱりアサイボールを食べないとね~





ハワイで楽しく暮らそう♪






アサイの栄養分


ポリフェノールは赤ワインの30倍

食物繊維はごぼうの3倍

鉄分はレバーの3倍、

アントシアニンはブルーベリーの4.5倍

ビタミンCはレモンの3倍

それなのに低カロリーなのが嬉しいです















こちらが私の好きなアサイボール


アサイッて結構酸っぱいんだけどここのアサイボールは


ハチミツたっぷりで甘くておいしいんです フルーツもたくさんのってます


ハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイで楽しく暮らそう♪














週末のモンサラットアベニューの風景が好きです





ハワイで楽しく暮らそう♪












ゆっくりと時間が流れています







ハワイで楽しく暮らそう♪





ハワイで楽しく暮らそう♪





ハワイで楽しく暮らそう♪




ベル店名:ダイアモンドヘッド・コウブ・ヘルスバー
 場所3045 Monsarrat Ave. #5, Honolulu
 TEL:808-732-8744
 月 金 土 日 10:00 ~ 20:00
 火 水 木10:00 ~24:00
 パーキング有

 日本語不可