パシフィックリム TOWN | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





カナダ人の友達がここ最近週に3回は行っている彼女のお気に入りのお店を勧めてくれて




ワイアラエアベニューにあるパシフィックリムのお店 TOWN(タウン)に行ってきました




バーとレストランに別れていて奥のほうがレストランになってるんだけど



おしゃれでメインランドのビジネス街のレストランににいる雰囲気




お料理は地中海風とイタリアンをベースにした料理で

食材は出来る限り地元産のものを使っているとか



メニューも個性的
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう





東海岸みたいな雰囲気です



Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








いつものスパークリングワインに

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








アペタイザー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう











アルガラ入りのソースとムール貝

今まで食べたことのない感じだったけど

おいしい!

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









まぐろのたるたるボール これもとってもおいしいー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう





メインのポークと卵とコーンを使った何かw

とってもおいしかったです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



タウンかなりはまりました



また来週あたり行ってみようと思います



3435 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816

(808) 735-5900

6:00-21:30 (月~木)

6:00-22:00 (金~土)