ブログ書いてよー!と言われたので。



えーとえーと、何書こう。


{38028B72-5BF3-45C6-BA75-8E3273F110C7:01}
やっぱりタイフェスかしら。



土曜日のお昼頃行ったんですけど、原宿駅から出られませんでしたね。

すごい人すぎて。


表参道口が規制かかってたんです。


仕方がないので竹下口からぐるっと周りましたけど、表参道口は人がギュウギュウで見ただけで汗がでそうな人混みでしたわ。


高まる期待。


{8249D33A-5FDD-415E-B994-02288D24580A:01}


ごらんくださいこの天気。


紫外線がズバズバと肌に入り込んできます。(5月の紫外線が一番怖い)


一緒に行った霞奈なんてもうタイ人にしか見えませんよ。

{23426EED-9552-4697-A3D5-0A2BF66BF03F:01}



どのくらいの人かと言うとこのくらいです。見えるかな。


{995B72CB-DA1E-431B-A4DE-D3FCB915E4EF:01}
まだ少ない方。

人気の店は長時間並ばないと買えません。



でもサクッと美味しいご飯をGET。



{17883AD3-7D1F-4484-8B4E-9C71E7B4D251:01}


このパッタイは美味しくなかったけどねw



Twitterにも書いたけど、
ドリアン買いましたよ。

初ドリアン

{362AEEA1-F67A-498B-AD9F-6D04E8E2B934:01}
(見えないw)

一房五百円て高くない?笑
王様高くない?



「一気に食べてくださいね!!」と、店員さんに謎の忠告を受けて

オープン


{3599F392-7F4A-48BC-AF7E-29AAE26899D7:01}



くっっっっさ!!!


なにこれくっっっさ!!w






ぱくっ

{07CBFD72-C2ED-42C4-9B71-AE9516CF8FE3:01}


涙目で 食べた。

はい食べた!


あれ?

{5C3C0588-A618-44A5-A843-B709903A1243:01}


あれ?意外と美味しい!!


↓なかに大きなタネが入ってます。

不思議だね!←

{EB4F3063-14AF-4766-8229-F499E2CDBF6A:01}



なんていうか、マンゴーの親方みたいな味でした。

マンゴーの

友達でも家族でも仲間でもなく




マンゴーの親方です。




あまりにもこぅ…濃いぃので、

あとで食べようと思ったのですが


気持ち悪くなって食べれませんでした。


ごめんよ親方…。


言うこと聞かなくてごめんよ店員さん…

消化されるまで、
親方臭が消えなくて困りました。


帰省中の兄に
「モデルにあるまじき匂いがする」

と真顔で言われた岸良でした。


ごきげんようw


AD