カワイ歌コンクール関東大会、次女ぶー金賞 | 親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

音楽は、障がいがあってもなくても楽しいね。
そんなメッセージを伝えるために、学校、病院、施設やイベントなどで演奏しています。

{0B0011F9-1190-447D-ADF0-95E9A7E06271}

カワイの歌コンクール、関東大会、我が家の次女ぶー、金賞をいただきました。
よかったねぇ。
小学校最後のコンクールだったから、余計嬉しかった。
{484F2DBC-35D0-4FFE-BF0A-9198C9AC7E26}

新年度から、神奈川にお引越しになった、同級生のさきちゃんが、応援に来てくれました。
3月の卒業式と離任式以来の再会。
2人で、かつての共通の級友の話をして、楽しそうに盛り上がっている姿を見て、親同士は思わずウルッとしてしまいました。
あの日「みんなと別れたくない!」って、涙ぐんでたさきちゃん。
新しい土地で、新しい友達が、早く出来るといいね。
今日さきちゃんが、ぶーの事応援してくれたみたいに、私達もさきちゃんの事応援してるよ。
{2A9D3D1C-B66F-4FBC-BA75-42CD961FAA79}

まー姉ちゃんも、応援お疲れ様。
ご指導いただいた前田先生ありがとうございました。
みんなが、応援してくれたから、
みんなが支えてくれたから、
獲得出来た関東大会金賞。
これからも歌を続けていくための、礎になるといいね。
おめでとう!
{D0409287-53F5-4C00-B043-A261F61B7D60}