<<<<marina's BLOG>>>>

BIGBANG大好き!(笑)


テーマ:
こんにちわ〜


先日、お姉ちゃんのカラーをしましたよー!
{D95092B7-7837-4D58-921E-B265BC186491}

{7FF647E1-8ABE-4FA1-8E04-27A00E53C01C}

ツヤッツヤ(笑)


そして、お友達のカラーもしましたー!
{033E586B-B84F-43F7-9E60-C71A1CCEB6EE}

{D9C532CC-17F4-44D4-BD0F-2C65AFE440F8}

写真撮るの下手くそ過ぎる。。。

でもこちらもツヤッツヤ(笑)

どちらのカラーもミルボンさんの、

モードラインをメインで使ってます!

やっぱし秋冬は、モードラインだ!!!


みなさんも、ツヤツヤになりましょう〜

待ってます!!!!





ではでは
{07F3CF11-23A3-4868-B0EF-F79A5478900C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オヒサシブリデス!!


最近全然blogを更新してなかったので、

忘れられないようにまた頑張ります(笑)




{848621CC-DBA6-426C-8A6D-2EEADFF437E1}

1ヶ月ちょい前の話ですが、、、

仲良しの友人の結婚式に行って参りました!

ほんっとに可愛かった。。。

結婚式ってやっぱしめでたいですね〜

里沙、トト、こなつ3人で末永くお幸せに!



今年は結婚ラッシュでした!

多分来年もえらい事になりそうです!(笑)




ではでは(笑)
{8F99B823-7D5C-4FC2-BE92-EB4B5459D25F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ★


non hairでは15.16.17日を

お盆休みとして頂きました!


15日は、お墓参りへ。

久しぶりに従兄弟にもおばあちゃんにも

会えてたくさんお話ししました!!


16日は、神戸旅行!!

王子動物園へ行きました!!
{CD96AB55-AE95-4BE3-BE05-95357D44E63E}

念願の!!!

コアラさん!!!

ほんっとーに可愛いです。癒されました。


そして、有馬温泉へ(^ ^)

旅館も良い感じで、露天風呂付きの部屋

でしたー!!

ご飯も沢山でてきて、久しぶりに

あんな大量にお腹に納めました(笑)
{90DA53CD-5D1C-48B6-A017-9B5E780A065A}

温泉も足湯も気持ちよかったし、

大大大満足です!!!

また時間があれば行きたいです★


17日は、アウトレットモールへ!!

あたしは何も収穫無しでした…(笑)

でも本当に楽しかった!!

お昼過ぎに広島へ帰っていつものように

空港のつけ麺を食べて帰りました(笑)


本当にお盆休み満喫しました!!!!!


まだまだ暑い日続きますが、

皆さん気をつけてくださいねーーー!

あたしは熱中症で倒れました(笑)

いや、笑えないです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!


あっついですね!毎日が!( ;  ; )


皆さん熱中症に注意ですよ!!!!





先日、大阪からお友達が帰って来てた

のでいつものメンバーで集まりました!
{D769120B-D756-4AF1-B23C-5178933ED10D}

本当に楽しかった〜!!!

5年前はこのメンバーで朝まで遊んでた

けど、もう日が変わる頃に四人とも

ダウンしちゃいます(笑)

10代の頃とはやっぱし違いますよね…

まだまだ独身楽しもう!!!(笑)



日曜日まで頑張ったらお盆休み!!

営業頑張ります!!

皆さんも満喫してくださいねーーー✴︎
{32078570-61CA-443F-AB63-AFB974B04BCC}

(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!!



夜分遅くにすいません。。。

毎日毎日暑い日が続きますね( ;  ; )

熱中症にご注意です!!!




この日曜日に、毎年恒例の

オーナーの実家でBBQ!!!
{829F23F5-1307-40CC-B14E-03FADAA4DD8B}


子供たちいっぱいで賑わってました!

お肉はあんまし食べれなかったけど、

遊んで満足!お腹いっぱいです!笑


オーナーのご家族の方、準備から

片付けまでありがとうございます!!

ご馳走さまでしたーーー!!!





今日は、お休みだったので福山で

地元のお友達とランチしてきました!

いっぱい喋って、悩み聞き合いもして

本当に何歳になっても良い関係だなって

思いました!お友達は永遠ですね〜





またネタがあれば書きます!!

おやすみなさいませ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!!



最近の出来事〜


2016.7.11 mon

友達と、

BIGBANGの映画を観に行きました!
{3CB4F4F4-111B-4D95-AC0D-7CA5832B761C}
デビュー当時から好きなあたし達には

ほんっとに感動しました…!

好きになって良かった(笑)
{42B1DE9C-BB44-48C7-8368-A12568D5F927}




2016.7.30 sut

尾道住吉花火に行きました!!

毎年行ってますが毎年人が凄いし暑い。

楽しみましたよーーー!
{690A01B3-D92E-4D8C-8484-D36D3A2D719D}



2016.8.01 mon

友達と3人で急遽日帰り山口旅行!

{420B7F64-2A17-46F0-9D63-A474389089F7}

すっごく楽しかったです!!!

夏旅満喫!もうこんなに遊ぶことって

ないだろーーーなーーー(笑)

良い思い出ができました!ありがと!
{AC6E88BC-A006-4B41-AF0D-CD89EA26AEAF}


この通り元気にやっております!!!

これから更新率あげていこーーー(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!



もう少しで6月ですね!

梅雨の時期なので、ストレートを

かけるお客様が本当に多いです(笑)

梅雨までに是非!non hairへ!!!


そして、あたしが本店で働くのも

とうとう明後日で最後となりました。。


全然実感がないですけど、色んな

お客様と会える回数が減るんだなって

思ったら凄く悲しいです。。。


先日来てくれたお客様から、

ハンドクリームを頂きました★
{72CE299F-F152-4EEF-B611-E471F0AB57A2}

凄く良い匂いで手もサラサラで

助かってます!(笑)

みずきちゃん本当にありがとう!大好き!




今日、あたしのお客様ではないですけど

とっても仲の良いお客様が、最後にって

会いに来てくれました!!

大学で忙しい時期なのに(TT)

本当に嬉しかったです!!!!

帰り際に手紙もくれましたよーーー!
{13567834-385D-4934-9D56-B0CC69772C2F}

本当に、美容師って素敵!!

美容師って素敵ですね☆感動します。

ゆみかちゃんありがとう!大好き!




新店でも、お客様から愛される美容師

目指して頑張りたいと思います。。(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!




今日も暑かったですね(´;ω;`)!



今日は、1年目の時から仲良くさせて

頂いてるお客様が久しぶりに来店

してくれましたよーーー(`・ω・´)/


{CAFBADE3-E9EA-4554-B839-98B881A32F29}


ほんとにいつ見ても綺麗!!!

しかもほんと変わってない!面白い!

子供を産んだとは思えないです(笑)


次はランチに行きましょうねーーー!


しかも、誕生日が近いからプレゼントも

頂きました★☆★
{32D3C110-290F-496E-8C0E-E6339CCF17BA}

いつもありがとうございます!!!!



楽しかったーーー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!



昨日、友達がケーキを差し入れして

くれましたよーーー!
{ED1926A1-46AF-4DF5-AB68-A79158F47AA6}

はい、また太ったーーーー!!!

ありがとう(笑)






このブログでちゃんとお伝えできて

ませんでしたが(TT)


6月から、新しく出来るnon hairの

3店舗目での勤務となりました!!


本店には、お客さんとして学生の頃から

通っていて今plus店で勤務している

桃谷さんと同じ店で働きたくて入社

しました!!専門学生の頃バイトでも

お世話になり、そう思えば本店に

勤めだして5年になります(笑)!!!

色々あってここに居ますけど、

オーナーやstaffの皆さんには感謝です。

なんか、辞めるみたいな感じになって

しまいましたが場所が違っても

non hairでこれからも頑張ります!!!




建物は現在工事中で、正式には6月11日

openとなっております!

場所は、三成にあるニチエーの敷地内と

なりますので、

皆様のご来店お待ちしております。。




本店メンバー!
{0F57B446-A8AE-491A-8716-5C0C1285C15E}

寂しいですが、あと5日間全力で

頑張ります!!!!

皆さんありがとうございます💓大好き!
{171F7FB0-0318-4C1E-BDAD-565B7AADA857}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


夜遅くに連続更新すいません。。。



先日、地元の友達と焼肉へ行きました!
{A90E8CD5-94BF-4943-AE9D-C83F0071CCDA}

誕生日サプライズが出来てほんと良かった!

幼稚園から一緒だからネタが尽きることなく

しゃべくりましたよーーー!!




バイトの頃から仲良くさせてもらってる

お客様から、あたしが今月で本店勤務

最後なので、花束とケーキを頂きました!

広島から遠いのにありがとうございます!

本当にビックリ!嬉しかったです!!
{B0DE4E89-55EE-4F2B-84EB-505673535AF6}




そして、今日も友達と焼肉へ!(笑)
{99D9B5BE-0264-425C-B7DD-A583605B33EE}

地元が同じで結構会ってる友達、

高校が同じでご無沙汰気味だった友達、

高校専門同じで東京から帰ってきた友達!

食べすぎてしんどかったけど、話が

色々でてきてとまんなかったです(笑)




ほんっとに充実してる!!!


恋も遊びも仕事も頑張ります!!!(笑)









お店の情報はこちらから⬇︎

non hair facebook 





nonhairLINE @
友達追加よろしくです(´・Д・)」
友だち追加数 

nonhair ホームページ
http://non-hair.com/ 

スタッフのブログ
http://non-hair.com/blog.html 

ネットでの予約も始めました♪
http://b.hpr.jp/sd/H000234288/

広島県尾道市高須町4751-7

tel 0848-46-2700


フリーダイヤル 0120-270-390

受付時間:AM9:00~
(カットPM6:30までパーマ・カラーPM5:30まで)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。