KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG


神戸コレクションブログオフィシャルfacebookができました♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, April 18, 2014

スキンケア

テーマ:美容グッズ*コスメ

先日質問をいただいたので
スキンケア載せます(^^)

いつからずっとこれなんだろう?
と思うほどのリピート率。笑




大好きなキールズ♡

化粧水
美容液
保湿クリーム
アイクリーム
全て揃えてます(*^^*)♪

昔は混合肌だったのにここ数年は乾燥肌なので保湿中心のスキンケアです
肌質って短期間でも変わるんだね(°_°)

キールズのスキンケアをして、
保湿クリームでまだしっとりの状態のままメイクしはじめると。。
全然メイクがよれません
パウダーをした上からでも、しっとりしてるのがわかります(*^^*)!

やみつきになるこの感じをみんなも試してみてね♡

ちなみに洗顔はキールズではなく、
これまためっちゃおすすめな物があるのてまた紹介します(*^^*)♡♡








Candyからの投稿
大場麻里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「美容グッズ*コスメ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み