Salut! Ca va?
まだまだ寒い日が続きますが、花粉もそろそろ飛び始めているのではないでしょうか?笑い泣き
マスクが手放せない日々ですね。

今日は、カナダでフランス語をご紹介しますOK
カナダ・ケベック州では、英語と共にフランス語が話されています。
これには、歴史的背景が関係していますが、17世紀初期フランスがイギリスが植民地を巡り対立をしていましたが、その後北米植民地戦争が起きてフランス軍が敗れたため、パリ条約でカナダのケベック州もイギリスの植民地になってしまった!
そんなこんなで英語もフランス語も公用語になりましたキラキラ

フランス語を勉強したいけど、英語も合わせて勉強したい方や安心のカナダで勉強したい!という方におすすめですチョキ

ネクシスジャパンでは、モントリオールの留学も取り扱っております。

EC→詳細はこちら
*マルタを拠点に世界展開するマンモス校。オレンジで統一されたスタイリッシュな校舎。
  無料のワークショップなど授業外でも学ぶ機会が豊富です!
学校写真1
ILSC→詳細はこちら
*バンクーバー、トロント、インド、オーストラリアにも展開する学校で、レベル別の選択制授業が人気!語学だけではなく、ホスピタリティや映画関係など英語、またはフランス語を使い学べる授業内容が豊富です!

カレッジプラトン→詳細はこちら
*伝統ある老舗語学学校。アットホームな環境が初めて留学する方にも安心。
  研修費用が安く抑えることができます!


みなさんも、フランス語を学んでみませんか?
 




 
AD