こんばんはо(ж>▽<)y ☆音譜音譜


今回ですね・・・



なんと・・・



TRYOUT!!!!



またまた選んでいただきました音譜音譜



ところでTRYOUTをまだご存知でない方のためにご紹介ニコニコニコニコ



釣り(タックル)って日々進化し続けてますよねはてなマーク


それに伴って新しいタックルが開発されて、新たなタックルが釣具屋さんに商品として並べられる訳なんですが・・・



素直に・・・・


『な・・ちょっと目を離した隙にこんな釣具が・・・Σ(・ω・;|||ギョッ』



なんてことありませんはてなマーク(笑)



てゆうくらい日々進化している訳で・・・


『ソンナニ新しいもん出てったら何がエエ商品なんかわからんちゅうねん(;´▽`A``アハ』


しかもタックルってどうしても商品解説だけではわからないとこがあって手に取ってフィールドで使ってみないと・・・


そこでニコニコニコニコ音譜



TRYOUTさんによって案件の度に選抜された日本全国の登録ブロガーさんによって手に取った感想、実釣による感想など・・・

モニターとして素直なメーカーさんに縛られない感想(マイナスな感想も故意でなければ勿論グッド!

を皆さんにブログとしてお伝えする!!!!


そしてブログの読者さんに安心かつ信頼してモニター商品の事を理解していただけるというシステムになっており、『画期的で新しいモニター』
というものですニコニコ




そしてですね、『日本全国』


っていうのも(・∀・)イイとこだと思うんですニコニコニコニコ




やっぱり地域によって釣り方が違うだろうし、



自分の住んでる地域にTRYOUTの参加ブロガーさんがいたらその人の記事をみて釣れるのかな?釣れないのかな?っていう感じで見れる所もいいと思いますし音譜音譜(でも人それぞれ釣り方が違うので一概にそうとはいえません)



なにより自分の行きたいポイントでこのTRYOUTのモニタールアーで釣れてるのか?ってのが分かりやすいですよね音譜音譜



例えば琵琶湖に行きたいけど、どんなルアーで釣れるのか分からないしょぼん


っていうような状態に陥ってしまったとき、TRYOUTの琵琶湖で釣りをされてる参加ブロガーさんの記事をみて
『買ってみようニコニコ


っていうような見方もできますよねニコニコニコニコ




だ・か・ら!!!!


より良い情報を安心して得る事ができますニコニコニコニコ



そしてそして今回モニターをさせていただくメーカーさんは・・・



PONTOON21様ですニコニコニコニコ



前回に引き続き2回目です音譜音譜
(TRYOUTでのPONTOON21様のモニタールアーの提供は3回目です)



ところで PONTOON21様 とは・・・





ヨーロッパ、アメリカ、オセアニアと進出している世界 を相手にしているメーカーさんで・・・


 



世界規模での釣りを視野にいれておられます( ̄▽+ ̄*)




そして去年の2011年




世界を相手に戦っておられるこの『PONTOON21』様が・・・




ついに我らが日本に上陸いたしましたо(ж>▽< ) y ☆キャキャ


こんな世界相手のメーカーさんに少しでも関わらせていただける(←大袈裟ですが(笑))なんて・・・



う・ウレシイッスо(ж>▽<ラブラブ)y ☆


そしてこのメーカーさん。



なんとなんと・・・



驚きの・・・・




コストプライス(≧▽≦)音譜





あらゆるルアーが安いラブラブラブラブ




僕みたいなお小遣いでやりくりせねばならんものにとってありがたいニコニコニコニコ



もちろん。働いている方にとっても素晴らしいお話だと思いますニコニコニコニコ



しかもですよ!



ただ安いだけでなく、釣れるんですニコニコニコニコ

参考:以前の僕の記事の




より



安くて良いものが求められるこの時代ニコニコ




なんて合理的なんでしょう(*´∀`)



1000円切っちゃうルアーまでラブラブラブラブ



と、こんなところで気になる今回の
モニタールアーニコニコ









この二つニコニコニコニコ









Cablista(カブリスタ)











Loco Perro(ロコペロ)


ですラブラブラブラブ



カブリスタはSRのサスペンドミノーで
以前のときにもモニターをさせていただいたルアーですね音譜音譜


以前は105mmだったのに対し今回は90mmです音譜音譜



野池とかだと90mmは個人的に使い易いですねニコニコニコニコ



そしてカラーは


『ナチュラルヤマメ』


です音譜



次にロコペロです音譜



ロコペロは


ペンシルベイトでDW(ドッグウォーキングタイプ)です音譜



80mmで



カラーは


『MI オレンジヤマメ』


です音譜音譜







この背中の文字もカッコイいです音譜音譜




そしてなんと!!!!



ルアーはこの二つなんですが、



TRYOUT様やりますね音譜音譜



以前もだったんですが








タックルボックスのオマケ付きですニコニコニコニコ




しかも今回デカい!



上の写真じゃ大きさわからないんでCDと比べてみると・・・






大きいですニコニコニコニコ



ボートに積むカバンに入れてもってけます音譜音譜




そんなこんなで



『カブリスタ』と『ロコペロ』



この二つのモニタールアーの良いとこを最大限に引き出せるようがんばって参ります(・∀・>)



この二つのモニタールアーは写真の貼れる枚数上後日改めて紹介させていただきますニコニコニコニコ



それでは!


おやすみみ音譜音譜



Android携帯からの投稿
AD