コンバンワ音譜音譜


今回はTRYOUTさんによって送っていただい
ポントゥーン21
様の・・・






『クラックジャッ
ク』



についてです音譜音譜



このクラックジャックは


┏━━クラックジャック━━━━━━

┃   全長:50mm


┃ 重さ:5・0g


┃ 水深:0・8~1・0 m

┗━━━━━━━━━━━━━━━━



で、サスペンドミノーです音譜


そして、このクラックジャックには

『MFBボール』


が採用されているそうで音譜音譜


ところで『MFBボール』とは・・・

『マグネティックフォースバランス』


の略で、


キャスト時には可動ウェイトがテールへ移動し飛距離を高めます。
リトリーブを開始すると可動ウェイトは磁力 によって前方に固定され、理想のスイミングバランスを 実現します。



というものラシイですニコニコニコニコ


そして、気になるカラーの方なんですが・・・


















の3つですラブラブラブラブ




そしてそしてなんと!ニコニコニコニコ


最後のルアー。



両面で色が違うんです!!!!!!!!


斬新でつぃつぃ目を奪われちゃいました(笑)



それゆえ気になる反対のいろ。








シルバーです音譜音譜



片面はゴールドでもう片面はシルバー音譜音譜



アピール抜群ニコニコニコニコ



それに加えよくある宝石の輝き方みたいなあの平面みたいななんというかダイヤモンドカットっていうんでしょうか?
まぁそんな輝きをしてます(≧▽≦音譜)


そして、水中でのストップ時の体制なんですが・・・







こんな感じです音譜音譜



カブリスタとは違った沈み方ですニコニコ


で、やっぱりこのルアーの輝き方いいですねニコニコニコニコ


しっかりアピール音譜音譜


しかもSRなんでこの時期にピッタリラブラブラブラブ


夜にも活躍してくれそうですニコニコ



そんなこんなでフォルムとかカラーリングとかおきにいりです(*´∀`)


そして安心のオーナー針ニコニコニコニコ


フック交換しないといけないという心配なしニコニコニコニコ



それなのに価格は驚きの・・・


驚異の・・・( ̄□ ̄;)!!


850円!!!!!


お札でお釣りキマスヨ!ニコニコニコニコ


これはもぅ買うしか(*´∀`)


ぜひ!買ってみてください音譜音譜


こんな感じで魅力伝わりました?ニコニコニコニコ


ぜひ、手にとって見てください!


この感じつたわると思います(笑)


それではこの辺で


バイバイピョ(*゜▽゜ノノ゛☆


Android携帯からの投稿
AD