こんにちはニコニコ音譜


今回は前回の続きですニコニコニコニコ


今回説明させていただくのは・・・






『カブリタスタ』


です音譜音譜

スペックは

┏ーーカブリタターーーーーーーー┓


┃ 全長:105㎜

┃ 12・8g


┃  レンジ:1・2m~1・6m

┗ーーーーーーーーーーーーーーー┛


そして

『TMBボール』

とやら物が入ってるそうで


ところでTMBボールとは・・・


まずTMBとは・・・


タングステンムービングボール


の略で比重の大きいタングステン合金球を用いることで重心移動が増幅されます。


そして、なおかつリトリーブする事によって硬質なラトル音を産み出すんだとか


とにかく。


持ってみるとズッシリとした感じと、
ラトルのゴトゴトとした感覚が印象的でした音譜音譜


そして、以前にも紹介しましたが

アイに・・・






21のロゴが(ノ´▽`)ノ


カッコイいニコニコニコニコ






そしてこのフック。


安心のowner針音譜音譜


そしてそして今回送っていただいた3つのカブリスタのご紹介音譜音譜


まずは









片面金で、もう片面は銀のなんとなんと斬新な1つのルアーに2色のカラー音譜音譜







そしてブラックヘッドのシルバールアー音譜音譜







そしてライム色のラインが入ったシルバーベースのルアー音譜音譜


届いた時から早く使いたくて使いたくて音譜音譜


もぅ試したりしたんですがフィールドでのタックル写真を忘れたのでUPできませんでしたorzあせるあせる


リ一リングしてきてストップした後にトゥイッチを加えるとよく反応してきましたニコニコニコニコ


とにかく飛距離が出そうな感じのルアーで、持ったら実感できるんですが
めちゃくちゃズッシリとした感じでゴトンゴトンとラトルが鳴るような感じのルアーです音譜


そして沈んで行くときにはタチウオみたいに縦になってしずんでいきます音譜音譜


さぁ!あとは


実践あるのみ!


TRYOUT


ポントゥーン21様






カブリスタ










頑張ります音譜音譜


それではバイバイピョ(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿
AD

コメント(3)