こんにちはо(ж>▽<)y ☆音譜音譜


今回は投げの釣果です音譜音譜


基本的に海はエビ撒きとかの浮きが多いんですが投げに行ってきましたラブラブラブラブ


ロッドは投げロッド1本にエギングロッド1本ニコニコニコニコ


投げロッドは80メーター位の少し沖の置き竿、エギングロッドはちょい投げの引き釣り用に音譜音譜


あともしつれなかったときように浮きをするためチヌの1号を(笑)


朝3:40分に家を出て歩き(バスの始発がまだなくてorz)
垂水駅へ音譜音譜


一時間以上歩くので、しかもクーラーとロッドケースとかの重い荷物を持っているので足鍛えれます(笑)


そうして始電に乗り5:10分くらいに現地到着ラブラブラブラブ


餌を買ってポイントに移動するときに最近よく来るというアングラーに出会い慣れない僕は同行させて頂くことにニコニコニコニコ


ポイントに連れてっていただきましたニコニコニコニコ


ポイントについたら直ぐ開始音譜音譜


めちゃくちゃ当たりますラブラブラブラブ






二匹つれたり音譜音譜


楽しかった音譜音譜

テンコチも良く釣れましたニコニコニコニコ










大分リリースしました(笑)







海水浴客も沢山いましたニコニコニコニコ



それでは皆さんもルールを守ってキス釣りたのしんでくださいねニコニコニコニコ



あ!個人的にエギングロッドの方が楽しめました(笑)


あのプルプルたまりませんラブラブ


それではバイバイピョ(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村