こんにちはヽ音譜(゜▽、゜)ノ音譜


以前お伝えしたテスト期間中にもですねニコニコもちろん釣りいってたわけで音譜音譜←エ・・・


そのときの釣果をお伝えしますね音譜音譜


まぁ1ヶ月前ですが気にしないで下さいニコニコニコニコ(笑)


ポイントは野池でゴムボによる釣行です音譜音譜


しかし風DASH!DASH!が強いのナンの・・・


ボートが流され流され・・・


大変( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブ



ソンナコンナで釣り開始音譜音譜


前のモニター釣行でのサイトの見えバスポイントへ音譜音譜


DOG-Xを激浅藻だまりポイントにキャストして2回ドッグウォークさせてポーズをとると・・・


『ボチャン!!!!

一応(笑)合わせてあげてみると・・





出ましたクラッカー(笑)恒例真っ黒ナイスサイズギル君得意げ得意げ


しかしなかなか引くのが恨めないトコロ(笑)


次にウェイクマンをキャスト音譜音譜

直ぐ下の『』での
ウ:ウェイクマン
バ:バス   と表します

ウ『ポチャン』

ウ『カラカラカラカラ』

(カラの個数だけ巻いたと思って下さい)

バ『スイスイスイスイ』

(後ろから)

バ『・・・・・・・・・』

(斜め後ろから様子をみている)

ウ『カラン』

(一巻)

バ『バホン!!!!!!

キタ━━音譜━(゚∀゚)━音譜━━!!!音譜

一呼吸おいてフッキング音譜音譜

ウ『パスン』

・・・・・・・・・・・・エ・・・・

| 壁 |д・)はてなマークはてなマーク

(・_・ 三・_・)はてなマークはてなマーク

Oo。。( ̄¬ ̄*)はてなマークはてなマーク

・・・・・・・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚(((エ ロ)~゚ ゚


バレちまった。・゚゚・(≧д≦汗)・゚゚・。


せっかくのウェイクマンでのバスがダウン


しかも40はあった汗汗



悔しいしょぼんしょぼん



でもソンナコンナしてるうちに後ろで・・・






お父さんが42ニコニコニコニコ


ケムを流れ込み付近にキャストしての釣果です音譜音譜


それからというものアタリなししょぼんしょぼん


ということでポイント移動音譜音譜


池の真ん中え音譜音譜


するとお父さんがまたまたヒット音譜音譜


40アップ音譜音譜



ヒットルアーなんですがなんとディープクランク音譜音譜


そこで僕もグリフォンからディープクランクのロッドへチェンジ音譜音譜


キャストして少し早めのリトリーブで藻に絡まったような感じニコニコニコニコ

合わせをいれると・・・


『ゴゴゴゴゴン』ラブラブラブラブ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!音譜音譜

今度はちゃんとフッキング音譜音譜






35のボツボツなサイズ音譜音譜


それからキャストを繰り返して・・





37音譜音譜

それからは2本ばらしましたしょぼんしょぼん



ここらでまた移動音譜音譜


次は日が照ってきて暑くなってきたのでオバハンへ音譜DASH!


するとお父さんにヒット音譜音譜




サイクロンでグッドコンディションなバスゲット音譜音譜


しかも立て続けに4本音譜音譜


サイクロンツヨシニコニコニコニコ


そこで!!!!

グリフォンを投げることに音譜音譜(サイクロン無かったもので(;^ω^Aあせる


オバハンの際をリトリーブしてくると・・・


『ゴツン!!!!

気持ちいいバイトラブラブラブラブ






30後半音譜音譜


その後食いが止まったのでフラッシュJシャッド3インチにジグヘッドのスピニングで・・・

トゥイッチを入れた瞬間糸がフワフワ・・・

次の瞬間ロッドを大きくブチまげるナイスファイト音譜音譜





デカくないのにめちゃくちゃ引くのがこの池のいいところ音譜音譜


30位のバスが40以上の引きしますラブラブラブラブ


その後ルアーでもう一匹ついか音譜音譜




こんな感じの釣行でした音譜音譜



ウェイクマンで釣ることは出来なかったんですが数釣り出来たんでよしとしますか(笑ニコニコニコニコ


ってウェイクマンで釣らなきゃ意味ないですね(笑)





今回(毎回)反応がイイギルカラーです音譜音譜


次は絶対ウェイクマンで釣ります( ̄▽+ ̄*)


いや。釣らないとむっ

前みたいにウェイクマン爆釣してくれるといいんですがねシラーシラー


そういえばウェイクマンのカラカラカラカラっていうボーン素材ならではの音ってなんかバズベイトににてませんはてなマークはてなマーク


バズでは攻めにくいポイントや、ポーズをとって攻めたいときなんかにもウェイクマンは持って来いかもしれませんね音譜音譜

小粒でめちゃくちゃ飛ぶし、風が吹いていてもコントロールつけやすいんで
障害物狙うときとか気にいってます音譜音譜

~~~~~~~リンク~~~~~~~

       ガイア


  
    ウェイクマン 


       TRYOUT

~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではバイバイピョ(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
AD