TRYOUT☆Deモニター

テーマ:

コンニチワо(ж>▽<音譜)y ☆


昨日家に帰ると・・・






こんなん届いてました音譜音譜


『ウォぉ』みたいな(σ・∀・)σ(笑)


さてコノ封筒ドコからというと・・・


TRYOUT音譜音譜
 ホ一ムペ一ジはこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tryout-jp.com/



ところで『TRYOUT』とははてなマーク


それはですね・・・







最近の釣り(タックル)って日々研究されて、ドンドン新しいものが出て来ますよね(;´▽`A``

ソンナニ新しいものが出て来たら何がエエんかわからんちゅうねん(;´▽`A``あせるあせる

しかもタックルってフィッシングショーで手に取れるといってもヤッパり実際に使ってみないとね・・・


そこで!!!!!!!!!!


TRYOUTさんによって選抜された日本中のブロガーさんがモニターとして率直で、素直なメーカーに縛られない感想(マイナス的な感想もグッド!ただし故意でなければです!!!!
で日本中のアングラ一により正しく、安心できる情報を提供するというシステムになっており、画期的で今までになかった新しい『モニターシステム』として情報を提供しますニコニコニコニコ



だ・か・ら!!!!


安心して情報を得る事ができますニコニコニコニコ

!!このTRYOUT http://tryout-jp.com/
を以前とあるブロガーさんのブログで発見して登録していた次第であります☆-( ^-゚)v


そういうことでTRYOUTさんからルアーが発送されました音譜音譜


そのルアーとは・・・





ジャジャァン音譜音譜

ガイア 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gaea-area.com/
というメーカーの
ウェイクマン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126

3個ですラブラブラブラブ


カラーは ・・・


1.



ギルカラーラブラブラブラブ

2.



ボーンカラーラブラブラブラブ

3.




マットブラックカラーラブラブラブラブ


です音譜DASH!


このウェイクマンというルアーは一見シャロクラに見えるんですけど、
絶対に潜らない『ウェイクベイト』なんです!!!!


そしてこのルアーは『ボーン素材』でできており『カラカラカラカラ』という甲高いラトルサウンドがしますニコニコニコニコ


持ったときの感触的には『重心移動』がすごそうデシタネニコニコニコニコ


ゴトゴトとなかで動き回るラトルの感じでそう思いました音譜音譜

ただ『リップ』『塗装の荒さ』

は少し個人的には残念な感じデシタネガーン


こういうデザインならあれなんですが、リップはベースの色になっておりコストダウンのためとおもわれますが、欲をいえばリップは透明にして欲しいかな?と個人的に思いましたあせるあせる

ただこのルアーのコストパフォーマンスから言うとあまりそうはいってられませんね(;^_^Aあせるあせる


何てったって1000円だしてお釣りのくる『950円(税別)』なんですからラブラブラブラブ


コストパフォーマンスラブラブラブラブ


学生アングラ一には持って来いラブラブラブラブ


お小遣いには限度がありますしね・°・(ノД`)・°・


まぁそんなことは置いといて。


とりあえずウェイクマンの基本的な情報をまとめてみると音譜音譜

タイプ:フローティングタイプ音譜

サイズ:53mm音譜

ウェイト:8.0g音譜

ボディ:ボーン素材音譜

重心移動音譜

甲高いラトルサウンド音譜

みたいな感じですラブラブラブラブ

そんなこんなで人生初モニターをさせて頂く事になって責任は感じつつも、
頑張ってやってみようとやる気満々です音譜


ではコレから頑張るぞ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


それではバイバイピョ(*゜▽゜ノノ゛☆


最後にリンクまとめときますね音譜音譜

ガイアさん
http://www.gaea-area.com/

ウェイクマン
http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126

TRYOUTさん
http://tryout-jp.com/

デスラブラブラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
AD