伊藤万里菜◆Marina=万里菜◆のBlog

「魅力的な女優さんになる為に毎日を頑張る万里菜のブログです♪」



テーマ:
こんばんは(^^)

今日は久しぶりに、学校に行きました‼️
久しぶりだったけど、楽しかったです😊

{BF9E70EE-92BD-4102-949C-0B80C9D685F6}






この前に、外食に行った時に食べたスイーツです‼️
{D3989323-41E5-40D8-952D-14A1E56566B1}

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^ ^)

少し間が空いてしまって、すみません

今日は三重県では、雪が少し降りましたが、皆さんの所はどうでしたか❓

今日は、暇だったので1日中「冬のソナタ」を見てました❗️
皆さんは、見た事ありますか❓

今日は、オムレツを作ってみました❗️
{C64AD2EA-D31E-4441-AD54-2FA5A8788C7A}




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)

今朝は久しぶりに早く起きて、シナモントーストを食べました😊
皆さんは、どんなトーストが好きですか❓
ちなみに、ツインテールしています❗️


あと、夜ご飯にハンバーグを自分で作りました❗️



最近、料理の練習をしています🤗


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。