このブログは、

レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・

シータヒーリング マスター&サイエンス認定インストラクターなどとして約12年間働き、

現在、5年目となる画家活動の傍ら、

世界でたった二人の、一般人がお会いすることができるヒマラヤ大聖者:ヨグマタ 相川 圭子さんと出会い、

サイエンス オブ エンライトメントに在学、

悟りのための瞑想指導を受けながら、

善行と学びを生活の中心に置いて「生きること」をテーマに色々綴る

西出 麻里奈の文章メイン ブログです宝石ブルー


✳︎アート専用ブログは コチラ
✳︎インスタグラムは コチラ




こんばんはお月様


今日は、

誰にでも起こりうる、

悪い人・嫌な人が現れた場合の、

そのカルマを超えるための

真理のお話を

掲載したいと思います鉛筆ニコニコ




ヨグマタ 相川 圭子さん著

「サマディ 永遠の存在との出会い」

学研  (コチラ

より


第3章  カルマを超えるには


P.144から、



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


◉悪い人が現れてくれるとありがたい


   正しい方向への成長には時間を要します。したがって、あなたの前に悪い人が現れたとしたら、それはありがたいことなのです。

   その人に対して憎しみが湧いてきたとしたら、「私にはこんな心があったのだ。気づかせてくれてありがとうございます」と感謝するとよいのです。

   それを、競争心や、人をジャッジする心など、いろいろ心を見つめる機会とします。周りにいい人ばかりだと、自分の悪いものが出にくくなります。

   こうした一見悪いと思う出会いの機会に、自分の隠れていた否定的なものが引き出されるわけです。それを出させていただいて、浄化の機会が与えられたわけですから、本当にありがたいわけです。

   また、その人も反省してよくなっていくことで、すべてが学びであって、悪いことは本来ないということが明らかになってきます。

   人のカルマは、長い年月をかけて蓄積されてきたのです。潜在意識にはそうした目には見えないものが、計り知れないほどあります。

   ですから、しっかりと修行して、それらを浄めていくことを続けていくのが肝心です。

   ヒマラヤの教えをぜひ実践して、内側からのカルマを浄め、素晴らしい人に生まれ変わって、ダイヤモンドのように光り輝いてほしいと思います。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがとうございますおすましペガサス



わたしがこれを読んでいて思ったことは、

わたしが過去、

とても夢中になった巷のスピリチュアルなヒーリングは、

どこか、

自分の嫌だなと思う真理からは逃げさせてくれるような感覚のある教えで、

そういう嫌だと感じる真理からは逃げさせてくれるような教えを

わたしのマインドは〝新しい〟と感じて、

ワクワク楽しんでいたんだなぁ…

と、いうことでしたひらめき電球


ヨグマタジの教える

サマディからの真理のシェアでは、

わたしたちに都合の悪いと思える、

耳が痛いと言うか、できれば聞きたくない、

というような、

こういう

「悪い人が現れてくれるとありがたい」

というお話も、

自然に、はっきり、お話くださるところです。


そして、それから逃げずに、

「自分の隠れていた否定的なものが引き出されるわけです。」

「浄化の機会が与えられたわけですから、本当にありがたいわけです。」

「すべてが学びであって、悪いことは本来ないということが明らかになってきます。」

と、言って、

魂が学ぶ方向へ促してくれる。


ヒーリングの世界でよく起こりがちな、

「その悪い状況をどうやったら有利な自分の思い通りのものに変えられるか?」

と、ヒーリングしようとするエゴの世界に迷い込むことなく、

感謝と学ぶ姿勢で、信頼していく人生に、

はっきりと話して変えていってくれるところが、


わたしにとっては、

とてもありがたいことなのですニコニコ



マインドの世界のヒーリングは、

その人の欲望を満たす方へ無意識にヒーリングしがちです。


ヒマラヤ大聖者の真理のシェアは、

本当のことを話してくれる。

欲を満たすためじゃなく、

魂を救うために話してくれる。



耳が痛くないワケじゃないけど、

その、わたしたちの欲望を満たそうとはしない、

本当のお話をしてくださるというところに、

わたしは何故かとてもホッと、安心するのです照れ



本当のことを話してくださるということは、

こんなにも人を安心させてくれるのだな

と、思うワケですおすましスワン乙女のトキメキ



心が消えて、魂が救われるんだと思いますゆめみる宝石




そんなこと、読みながら浮かんできたのでしたほっこり





今日もお読みいただき、ありがとうございました虹






ダイヤモンド幸せな人生・生き方について

      真理のレベルからお話くださるマスター:

       ヨグマタ 相川 圭子さん公式HPは  コチラ


ダイヤモンド最新刊「八正道」 コチラ


ゆめみる宝石癒しフェア東京 ヨグマタジ講演会

      @東京ビックサイト

8月6日(日)13時〜14時 無料 コチラ

※癒しフェア入場無料チケットの申込みか、 

   当日1,000円の入場料が必要です。


ダイヤモンドヨグマタジブックフェア2017

             記念講演会@東京銀座

8月18日(金)19:00-20:30

前売り¥3,000- 当日¥4,000-  コチラ


ゆめみる宝石平和の祭典 2017 講演会in東京西新宿

ヨグマタジ&特別ゲスト:パイロット・ババジ

9月24日(日)12時〜14時 ¥20,000-  コチラ


ダイヤモンドヨグマタ ダルシャン(講演会)

・8月7日(月) 岡山コンベンションセンター

・10月1日(日)  高知

・11月23日(木)  岡山

・11月25日(土)  名古屋

・11月26(日) 大阪

・11月28日(火)  福岡

すべて10時半〜12時半

大人:¥8,000-(紹介者アリで¥5,000-)

こども:半額


〈予約 〉

サイエンス オブ エンライトメント

TEL:03-3794-2513(10時〜20時)