新髪型初公開! | 麻倉まりなとまったりーな♪

麻倉まりなとまったりーな♪

新人アイドル"麻倉まりな"と申します♪
グラビア•モデル•シンガーソングライターとして活躍するべく、日々奮闘中でございます(`_´)ゞ☆

麻倉まりなとまったりーなしましょうねー*\(^o^)/*


ご無沙汰しております(>_<)


元気です!麻倉まりなです!!

{672ABDB3-FFFA-43CE-881C-B0147BA1EDEB}






まずはこの場を借りて

今一度お礼を言わせてください。



「サイゾー✖️HOTCHKISS」

グラビア争奪バトルに

ご協力いただいた皆様、


本当にありがとうございました。



皆様のお力添えのお陰で

無事に1位を獲ることが出来ました。


そして!!



先日、

サイゾーのグラビア誌面の撮影があり


素敵に撮っていただきました!!


こちらは今週の木曜日

8/18発売なので

絶対買ってくださいね!!!




そしてそして!

グランプリを獲ったということで


撮影会&オフ会を開催します!



こちらは次の日曜日、

8/21に

わたしが青春時代を過ごした

文京区で行われます!( ̄^ ̄)ゞ



今年の撮影会では最初で最後の

浴衣姿を

撮りに来ていただきたいです!



最近、

髪を切って

浴衣が似合う素敵な髪型になったので


絶対撮りに来ていただきたいです!



(新髪型はこのブログの最後に公開!)



そして!

オフ会では


ギター弾き語りをしたり、


サイゾーバトルの裏話などを

話したりする予定ですので


絶対来てくださいね♪



ご予約はこちらから


{2E17BC7A-9F48-441E-8428-E6457033B6C5}






そしてそして!

長くなりましたが、最後!!


本日発売の東スポに

またまた載せていただいてます!


探してみてくださいね〜♪

{69B26A1E-D25F-4052-AF19-2DD7190FE61B}






最後まで読んでくれた

そこのあなたに…


新髪型公開!!!


















{06BFC173-254A-41C0-9FC6-ED9B33D3B821}





今日も、

麻倉まりなとまったりーな♪

素敵な夏休みをお過ごしください❤︎