報告

テーマ:

ご心配おかけしました~汗

そして心配してくれてありがとうニコニコ


今日なんとか、ゆっくりびっこ引いて病院行ってきました。


骨には異常なく、「踊りすぎだよ~」と言われました。笑

まりななんて全然踊ってない方なのに…えっ


自分じゃまったく気付かなかったけど、結構パンパンに腫れてて、ちょっと内出血してました汗

しばらく、踊らずに安静にしてま~すパー

暇な日が続きそうだから、帰りにDSのマリカー買ってきましたにひひ

2、3日引きこもってDSやってますチョキ




それともうひとつ報告!!


水樹奈々ってアーティスト(アイドル?)知ってますか?

http://www.mizukinana.jp/index.html

この方の、夏の大きなLIVEでダンサーやる事になりました音譜

代々木国立競技場第一体育館です!!


声優も歌手もやってる方で、出すCDはたいがいオリコンTOP10入りし、日本武道館とかも、ファンで簡単に埋め尽くしちゃうよーな凄い女の子みたいです合格


リハ~本番まで、1ヶ月がかりな仕事だけど、頑張りたいと思いますグー

AD

コメント(5)