転勤族のディズニー旅行

転勤族で、各地を転々としております。

ディズニー大好きで、どこにいてもほぼ毎年ディズニー関係の場所へ旅行へ行っておりましたがついに夢のWDW&DCLへ行く事が決まりました!
まずはその準備や旅行記などを書いていきます(*^^*)


テーマ:
無事シアトル空港に着きましたが、トランジット10時間の始まりです…もやもや

{61A60E7A-067F-41C5-A79F-5B3B0FF03F88}



初めてuberを使ってみました!
シアトル空港のwi-fiを利用しました。
どうもuber専用の乗り場があるらしく、ちょっと迷いましたえーん

ナンバーと機種でドライバーを探すんですが、車が多い&乗り場が広くて大変でした!
近くにいるのに見つけられないえーん
遅いとキャンセルされちゃうし、焦りました〜アセアセ

{634E62BB-8353-4B5A-B715-8599D8FD3468}

無事ドライバーと合流出来たのでホッとしました照れ
後日きたメールです。
近過ぎて申し訳ないけど、歩くと遠いみたいなのでてへぺろ

uberすごく便利でした!
次回タクシー利用することがあったら是非またuber使いたいですラブ

ホテルの写真はゼロでした…
すみませんショボーン
疲れていたのでアラームをかけみんなで昼寝zzz

といってもあまり眠れずゴロゴロしていたと思います。

一応出発の2時間前に空港に着く様に、ホテルのシャトルバスで空港へ🚍
シャトルバスは随時運行しているらしく、玄関前で待ってたら来ましたグッ

そうそう、シアトル空港ってシータック空港(sea tac Airport)とも呼ばれているんですね!びっくり

Seattl-Tacoma International Airport

この部分か〜と今気付きました(笑
その時はなんだ、シータックって?キョロキョロ思ってました!

通しでチケットは貰っているのでチェックインは無し。
でも、アラスカ航空という乗ったことのない航空会社でした…ガーン
まぁ、無事オーランドに運んでくれればどこでもいいっ!という気持ちでしたね、その時は笑い泣き

さすがにお腹も空いていたので、パンダエクスプレスみたいなMIKI Dining?だったかな?で食事しました🍽
{41A73F86-6A18-4D41-9142-19CDFF04BD47}

{84B17AFB-9132-4A37-AAFE-0AABD4A90CB9}

オレンジチキンっぽい物は子供達には辛かった様でしたびっくり
でもどれもとても美味しかったですラブラブ

{53139A4D-B472-4AA9-82A6-8DDE7D0ABD6C}

{932FDC10-ADF9-4B09-B16F-844A358D496C}

ちょうど夕暮れ時だったので…
とても綺麗でしたお願い
シアトル空港はおしゃれな感じで素敵でした〜キラキラ

その時は嫌な気持ち、不な気持ちが占めていましたが…えーん今こうやって見返してみると、こんな経験なかなか無いよね笑い泣きと笑い話に出来ますねてへぺろ 

やっと…やっとオーランドに到着出来ます!
出発から30時間以上経ってやっと…チーン



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。