ローラー | るいるいdays♪

るいるいdays♪

にゃんこ・わんこが大好きな「あおい」の超気まぐれ日記です。
CandyBoy・JONTEさんたまにJのところも応援中。
愛猫「るい」にも注目☆

昨日、念願のローラースケートに行ってきましたニコニコ
るいるいdays♪-F1121527.jpg

小学生ぶりで、最初はおぼつかなかったけど、教えてもらううちに、感が戻ってきて、前には滑れるようになったよあし

ちゅーかー
キスマイ2って
やっぱ凄いわーニコニコ
あんなん履いて、歌って踊って、ばっく転してー
そりゃたまには、こけるしーマトリックスにもなるわー!!

ちょーたのしかったから
希望としては週1くらい行きたいけど
月1くらい行きたい音符
いや、行くーヽ(≧▽≦)/

ひらめき電球キスマイ2映像も手形もバッチリ堪能してきました。
意外にも、にかのパーが一番でかかったよー。
確か足のサイズも身長の割にニカはでかいのよね。
一番深かったのは、みやっちだったニコニコ
みつはー
ほぼ同じwwでも手相の線が私と似ててビックリしたよ。
あれ?一瞬、あたしの手形かと思ったもん(笑)