るいるいdays♪

嵐・kis-My-Ft2・愛唄からJONTEさん紘毅くんが大好きな「あおい」の超気まぐれ日記です。愛猫「るい」にも注目☆

いらっしゃいませぇヾ(@^(∞)^@)ノ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


テーマ:

JONくん、デビュー7周年

おめでとうo(^▽^)o



以下、記録メモ

(久々なのにこんな記事ですみません)


8/22(金)

OPEN 18:00/START 19:00

IVYHALL(青山)

全席指定;8,500円

サポートメンバー★キーボード:真藤さん ギター:大西さん


♪セットリスト♪

1.歌うたいのバラット(斉藤和義さんカバー) →持ち歌か!のように歌い上げてました 

3.優しい嘘 →韓国語Ver.も絡めたVer.。私はどっちも好き

4.ワスレモノ →初めて聴いたよね?!とっても素敵なメロディ
5.君への愛の唄(槙原敬之さんカバー) →また歌詞間違えて?忘れて残念

6.Stay with me →なら婚でありがとうのぁみさん夫妻の結婚式で歌った唄

7.君のそばへ →HANの中で、一番好きだったから嬉しかったなぁ(ノ◇≦。)

8.Driving  →既存の方々が、えらく盛り上がる

9.Friend →途中途中、みんなで歌う

10.Back at One(ブライアン・マックナイトさんカバー )→サビのじょんくんの指が・・・ラブラブ

11.secret voice →ファルセット、いつ聴いても惚れ惚れ


En

12.ゆれる→じょんくんの大切な大切な唄をアンコールで歌ってくれたことに感謝



退場するときに、じょんくんから、ピンクの1輪の薔薇ブーケ2を一人ひとりに声かけしながらプレゼントされました。



チャペル中に響き渡るじょんくんの歌声、ほんと心の芯まで温かくなって、きれいだったな~音譜











※気が向いたら、紘毅くん(@下北沢)のセットリストメモ書いておこうっと。キスマイ名古屋も書きたいけど。。もう一ヶ月以上たっとりますな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


朝5時に起きて7時に会社着いて、裏の広場で、金環日食見れたよーヾ(≧∇≦)

思ってた以上に綺麗で感動の連続でしたきらきら!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドルフィンオムライス、お昼のランチでいただきました~ナイフとフォーク
うまかったーヽ(≧▽≦)/
るいるいdays♪-F1121609.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、念願のローラースケートに行ってきましたニコニコ
るいるいdays♪-F1121527.jpg

小学生ぶりで、最初はおぼつかなかったけど、教えてもらううちに、感が戻ってきて、前には滑れるようになったよあし

ちゅーかー
キスマイ2って
やっぱ凄いわーニコニコ
あんなん履いて、歌って踊って、ばっく転してー
そりゃたまには、こけるしーマトリックスにもなるわー!!

ちょーたのしかったから
希望としては週1くらい行きたいけど
月1くらい行きたい音符
いや、行くーヽ(≧▽≦)/

ひらめき電球キスマイ2映像も手形もバッチリ堪能してきました。
意外にも、にかのパーが一番でかかったよー。
確か足のサイズも身長の割にニカはでかいのよね。
一番深かったのは、みやっちだったニコニコ
みつはー
ほぼ同じwwでも手相の線が私と似ててビックリしたよ。
あれ?一瞬、あたしの手形かと思ったもん(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ね、勤務地が変わったので定期を買う時期まで、回数券でしのいでます。

金券ショップで一枚から売ってるなんてー素敵キラキラ
しかも土日や時差でお得差あるなんてーニコニコ

有効に利用してますニコニコ

ずっとSuica使ってたから
きっぷだと新鮮だしー
電車乗ってるって実感(笑)

通勤時間長くなったんだけどねーシラー

時差を使って
美男赤坂にも行くさ~キラキラ

るいるいdays♪-F1121355.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝つきが悪いから
今日、日本の韓国で買ったもの公開。


るいるいdays♪-F1121313.jpg

ブーケ1ブタウサギ(新・廉担必須品)

ブーケ1パックいっぱいニコニコ(かたつむり買ってみた/友人分含む)

ブーケ1キムヒョンジュン、キムボム、ジョンヨンファグッズ

ブーケ1マーケットOブラウニー(ナッツ)


たくさんお店ある中、同じ商品でも値段が違うから、底値をちゃんと見極めて買ったよニコニコ
ブタウサギも相場が200円くらい違ったりするの~。


お気づきかもしれませんが
ボム様、新入りですキラキラ
花男のF4では、ヒョンジュンより上です(笑)
お顔も好きだしー体つきもあたし好みヽ(≧▽≦)/爆弾
でも、グンちゃんやヒョンジュンと比べるとグッズ少ないなぁDASH!
また次回探すのだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北山宏光さまドキドキ


26ちゃい

おめでとうございますキラキラ



一年前の今日は
『少年たち』の公演で
素晴らしい活躍でしたねクローバー


誕生日当日にあなたの演技している姿、歌っている姿を噛みしめて、お祝いしたものですニコニコ

大事な場面なのに
ジーンズチャックが全開だったりー
おっきな誕生日ケーキに顔面から突っ込み、幸せな顔をしていたことからももう一年。
はやいなーラブラブ


今日逢えないのは淋しいけれど、きっと舞台稽古現場でお祝いしてもらって、顔面ケーキしてることでしょうべーっだ!


26ちゃいの歳も
必ず飛躍の歳になると確信してるし、また一緒にたくさんいい思い出作って歩みましょうドキドキ


大好きだよードキドキ



今日も笑顔で終わる日を願ってキラキラ


2011年9月17日(土)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。