マリン♪時々ワリン(ちびマルプー)

MIX犬(マルプー)のマリンとキャバリアのティアラとミック・ポメラニアンのラム。
ラグドールのレオン、MIX猫(メインクーン・チンチラ)のタイガ
そして時々登場する小さい家族たち。
個性豊かな家族との楽しい生活を紹介します♪


テーマ:
{FB723576-19DF-46BA-BE82-ED4BCF27345A}



シャンプー後のパフィさん



{C6270C27-8BA0-4F6A-9B67-30D2A38C2E67}






お顔は剃ったのが先週なのでもう伸び気味(私的感覚)





{C396EEB9-E790-4651-847B-7E1A44F542AA}




…剃りたい



{7B9FC68D-9F6E-40DF-9A33-32025295FA66}



コートも随分吹いてきたような?
アリスのような感じかと思っていたらバンビよりは少ないですがもふもふしてきました(*^^*)





{4AF07D92-6F3E-4655-9880-177022DC1D4F}



オキナインコのひなひなずもすっかり安心サイズ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AAD7380C-928C-4F37-8307-E54DAB9845C6}



どうも、はーちゃんです✨




{905891F0-6E92-492D-90CE-2F3717D10CAE}




私の夜の強い協力者…



{91E23F4A-8E6A-4066-94FB-DC19214D28E8}



深夜のものすごく眠いタイムははーちゃんと遊び乗り切ります。










{5F0CDA4E-E697-45CE-8AD5-AC17428EC7BA}




もふもふ




{5233D039-1DED-40DB-9A8E-6E7D8010E296}





そろそろ爪切りしないとね。


{23EC08EE-EF0F-4FE4-A7BA-56A83ABA204D}




どうして深夜にお供が必要かというと…





{E8C14705-A4A8-4496-ADBE-A187FED585DF}



このひなひなずの育雛のため。
2羽目が孵化直後より残った卵と共に育児放棄😓
昨年はきちんと育てたのですが、オキナは特に神経質と以前ブリーダーさんが仰っていました。

で、残った卵は駄目元で孵卵器へ。
そこから孵卵器で2羽孵化し、大きな雛で生後2日、あとは生後0日から私が育てています。
いまはようやく1度にたくさん食べるので2〜3時間おきになりましたが、
生後7日ほどまでは1時間おきに挿し餌が必要です。
なので1日24回の挿し餌💦
1時間おきだと、お湯を沸かし挿し餌の準備〜挿し餌〜後片付けをすると30分くらいたつので合間に寝るって逆に難しいんですよね。

2〜3時間おきになると随分楽になりますが、まだまだ昼夜問わず挿し餌が必要です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{0E70C7D4-2EB4-44CB-9A4B-5D01E7C2EF37}



木曜日は2週ぶりにお教室にいってきました🎶




{7E504C2E-172E-46B8-ADB3-08D960718A35}




楽しかったようで何より✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{AAC71559-0731-4B10-820D-C92A5B61D64B}




  • 仕事中もずっとジッと固まってたらしく、お母様が出かけて帰っても寄ってこない、大好きなお父さんにも飛びつかない。
    私が帰ると寄ってきてついてきたけどガタガタ震えてる。
    で、明日病院ってお姉さまと相談してたのですが…あれ?
    これ、陣痛に似てない?バンビとパフィお産する日こんなんじゃなかった?
    そういえば、3月のオフ会の時、アリスはヒート…あれ?
    なんか床掘っとるし…あれ?




{DE4620CE-7936-4838-888D-BF6F0221294C}



そして翌日にはいつも通りケロッと復活し、飛びつき抱きつきストーカーしパフィとも遊び…(^^;;
どうやら、偽妊娠からの偽陣痛だったようです💦
毎回こうなるといけないから避妊考えないとなぁ…






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。