お菓子~♥ | まっちゃまる盛り日記

お菓子~♥

こんばんはつながるうさぎカナヘイ花
森永さんからお菓子詰め合わせが当たりましたラブラブ





親子手作りバレンタイン教室ご招待キャンペーンのお菓子詰め合わせコースに応募しましたラブ
くじらのキャラクターも付いてますカナヘイハート


息子が嬉しそうですカナヘイきらきらつながるうさぎラブラブ


今日は息子の中学の学生服と運動着、指定のリュックとスポーツバッグ買いましたあんぐりうさぎ お金よさようなら…涙


更に指定の中ズックと外靴を買わねば…あんぐりうさぎ
そして自転車、柔道着あんぐりうさぎヒィー


でも、息子の学生服姿似合ってた~チューラブラブ
今 167㎝なんですけど、中学生は平均10~15㎝伸びるとかで、もしかして180㎝になるかしらラブ…と ちょっと期待です笑てへぺろうさぎ



来月の旅行を楽しみにしている息子つながるうさぎカナヘイハート
東京のお手頃ホテルをこれから探します。
どこか見つかりますようにとびだすうさぎ2つながる花1