ストレートネック

テーマ:
ブログ放置してしまって

気付いたら8月も半ばでしたね笑い泣き

ワンコには関係のない内容で申し訳ないのですが

この4~5日、神経痛に悩まされてまして
家族が病院に行けと言うので、調べたら
お盆前の土曜日でもあいてた神経内科に行ってきましたタラー

CTやレントゲンで見てもらった結果
脳は異常無し!だけど、首が。。。

と言われて。何かと思ったら
真っ直ぐなんです。とうーん

肩が凝りやすい首ですが
眠くなる薬ばかりで、仕事に合わないので
痛み止だけ出しておきますって。

検査代だけ高ついてアセアセ
このお盆前、正直お金飛んでいくのがショックで、しかも根本的な治療の薬はもらえなくて痛み止だけって。。。凹みましたぐすん

で、実はその眠くなる薬を
家族が持っていたので、晩御飯食べた後
もらって飲んでみた照れ
ら、即効寝てしまった(笑)

うん、運転が仕事の私には向いてない薬だわ笑い泣き
検査代は、健康のための必要経費と判断して、諦めようてへぺろ

早く治らんかなぁ➰
ピキピキ痛いのもやもや

で、運動不足解消に
娘とバドミントンしたら、めっちゃ楽しくて、身体がまだバドミントンの動き覚えてて動けるのが嬉しくて


今度は筋肉痛でございますうずまき
皆様、良いお盆休みをー(^-^)/
AD