およよ??

あけま∪て おめでとうございまス鏡餅

みんなにとって、happyな①年でありますよぉにはぁと

今年もеяi&MARIN&PURIN&マロン&パンダ&ポポ&ハムチャン’sを4649お願い∪まス_(._.)_ 



















むかっ

むかっ

なぜだ~?    開けろ~!!














運動不足だから外で遊ばせてあげよぉと思ったんだけど・・・



即効、houseに帰りたがるマロンでありますた涙


AD

綺麗さっぱ~り♪ヽ(*゚∇゚*)ノ

テーマ:
メロメロの世界ゎ雪だるまなんだね-♪
クリスマスツリー新潟市ゎまだ積もってませン。
最近ゎ降ってもいませン虹キラキラ






昨日Marin&Purinプリンゎ、トリミング行ってきたのビックリ
Purinゎ伸びるのが早い汗早い汗










さっぱり∪たでちょゥはさみ



でも疲れたみたい・・・汗




zzz zzz


いちご いちご






ちなみに洋服ワンピースゎ新品なのッキティ×笑2




お姫様みたいでちょ目キラ②


⊃なぎのズボン、カッコイイ!?










昨日ゎ久∪ぶりに休みだったはーと

忙∪い毎日で、еяiゎくたくたでございまスシクシク

だから最近、更新する気力がありませン星

日に日に、アメブロゎ進化∪てってるねキティ×笑2キラ②

ラブレター絵文字も見れるよぉになって、

マジカルメ長音記号2長音記号2カメラも見れるよぉになって、

今度ゎ携帯で動画まで見れちゃうよぉになったのねぇウインク

スゴ長音記号2イねッハァト♪






ゎ、とっても仲良ちはぁと





普段ゎ別々のゲ長音記号2家で暮ら∪てて、

たまにベランダで遊ばせるんだけど・・・このとぉりハートきらきら







ハートWハートぢゃれちゃッてま長音記号2ちゅWハートハート




けどパンダゎ♀、ポポゎ♂だから妊娠だけゎ気を⊃けてもらわないと汗






ニパーPVきゃはっ