ででーーーん!



{F873A313-09CA-4D84-B3F6-9FBF85AF9E26}






{76FC54F3-7F24-46C2-8280-250AD944B118}


ヨドバシカメラにないものなんてないのでは🤔



おもちゃコーナー楽しすぎてずっと見ていられるよね〜〜 子どもできたらめっちゃ買っちゃうんだろうな〜〜〜







というわけで85回目の深夜実験でしたー!
inから満席で動揺⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ふぁっ

まぁみんな終電でいっきに解散したんですけどね。あー 今日もまったりかーと思ったのもつかの間。団体での魔導師様多かったねー!
最後まで忙しく実験させてもらいました(*´◒`*)ありがとう!



調べにチェキにビンタにスキルにご飯にプレゼントにシャンパンにありがとう(っ´ω`c)♡

ビンタ4回したー
今まで受けた中で1番気持ちいいって褒められました。ビンタチェキたのちー

ビンタする前の罵倒を話し合うときが1番楽しいねw 酷いことばっか言ったわごめんw

またスッキリしにきてねー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




あとグミありがと!グミ大好きだからすぐなくなっちゃう。固いグミも好きだけどコロロみたいなぶよぶよも好き
むにゅーっ(๑╹ω╹๑ )


突然のシャンパンもありがとうございます!
ビックリした(๑╹ω╹๑ )
安全に帰れたかなー?心配でしかない…

{07B9C3F8-26BE-4E6E-B571-F0E716AEF2C5}



最後まで美味しくいただきました!






▼金曜日の魔導師様▼


🍓2日連続な魔導師様
昨日今日と会いにきてくれてありがとー!
本当にびっくりした(๑╹ω╹๑ )初チェキありがとね♡ 次はマリンがチェキもらうからねー!
あとシャンパンもありがとう!魔導師様眠くて全然飲めてなかったから今度は一緒に飲もうね♡




🍓ビンタ4回の5名の魔導師様
先日はありがとうございました!ラボを気に入ってお友達連れてきてくれてありがとうございます(*´꒳`*) 調べやチェキもたっくさんありがとうね♡
ビンタもあんなにたくさんしたの久しぶりで体力使ったー笑  もはや爆笑しながらのビンタでした♡  またお友達連れてきてビンタさせてください♡





🍓寝坊した魔導師様
お疲れかい( ^ω^ )いっぱい寝れたようで良かった! あんなに長くラボいたの久しぶりみたいね!嬉しい♡  チェキもケースに入れててくれてありがと!待ち受けもね!笑 うどんからのラーメンからのパスタの麺づくしはしんどかった… うける
今日もまているー(๑╹ω╹๑ )🌸





🍓試合には負けたけど勝負には勝った魔導師様
来た瞬間の研究員のにやけ。いやいやお疲れ様っす( ^ω^ )そういうときもあるよね( ^ω^ ) 魔導師様を選ばない女は見る目ないよね大丈夫( ^ω^ )マリンが付いてるよー( ^ω^ ) また行くとき教えてほしい本当楽しいww 一緒に茹で磨いていこうなww
濡れた枕干さなきゃー( ^ω^ )






🍓初めましての魔導師様
3名様の魔導師様!調べありがとーでした❀.(*´▽`*)❀. 初調べでマリンを選ぶとは見る目あるなぁ。嬉しい! また終電逃した時は深夜も遊びに来てねー!違う時間帯も楽しいから来てみて(*´◒`*)マリンがまってるよー🌸







🍓めっちゃ久しぶりの魔導師様
ひっさしぶりでしたね!感激!最近ずっとお菓子を食べているようで( ^ω^ )ラボどうだったかなー また通ってくれるかなー マリンは待ってるよー
スキルもありがと!話盛り上がってたくさん話しちゃった♡ 足りないくらいだった!次は終電逃さないように頑張ってねww





みんなありがとーっ(๑╹ω╹๑ )
初めましての方にもたくさん会えて、たくさん褒められて楽しかった(๑╹ω╹๑ )🌸


今日も深夜いるからね!まってるよ!








AD