もう修行はやめて楽な方を選びます~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんにちは



昨日は。。。色々~



ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです


image image


劇団 カスカダール

の大忘年会でした~



飲むわ飲むわ~

話すわ話すわ~


楽しかったなぁ~




image


このあとは。。。

おかぴーこと岡田孝常さんが

福島で気に入っていた

ワインバー レガレットで

昨年、おかぴーの初級、上級セミナーを受けたみんちゃんとはるちゃんと

おかぴーを偲んで飲みました~



二人とも

昨年とは全然違ういい感じ~になっていて

きっと

おかぴーにも届いたよねぇ~




そして。。。今日




image


「りーふく」でカウンセリング~



昨日から


いやその前から



私はまたまた考えていた



「りーふく」を閉めてからどうしようかなって



ある方の物件のお話を聞くと

えぇ~いくら位で借りられるのかなって考えていた



夫に


例えば


これ位だったら借りられるかな?なんて聞いたりして



そして


それから


ふむふむ



なるほど



へぇーって



いろいろ考えていた




そして




気づいたーーーー




またまた自分がなにしているの?!って




私って

大変な方

辛い方

頑張る方を


選んできた



そうなのよぉ



今も



そっちの方ばっかり考えていた



でも。。。でもね。。。



なんで



それを選ぶのか???!!って




そうだよねぇ



もっと



楽に生きればいいじゃん~



もっと簡単な方を選べばいいじゃん~



もっと楽しい方を選べばいいじゃん~



ですよねぇ



はいはい


わかりました



もう


修行しません~



自分の楽々できる楽な方を選びます~




今日のカウンセリングでクライアントさんに

伝えていた言葉は

やっぱり自分に言いたいことだったわ~





個別カウンセリング         

楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)