エネルギーの変化を感じる時(超能力のタイプについて)① | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 天使☆まりんのほっこりスピリチュアルまりん☆です
いつもブログをおよみくださり、ありがとうございますニコニコ

ブーケ2あなたを癒す天使の学校ブーケ2

体験ワンデーレッスン、開催します

詳しくはこちら★★★


さて、ドリーンによると超感覚には、4つのタイプがあるそうですが、簡単に言うと、

☆見える 
☆聞こえる 
☆感じる 
☆直感思考 


これはクレアタイプといって、診断することができます
わたしまりん☆は、この中では、☆見えると、☆直感思考、が特に強いです

今までわたしが診断したたくさんの皆様の中では、
お客様の身体をさわるセラピストさんには、特に☆感じる、が強いタイプの方が多かったです
あと絵を描く方や芸術的なお仕事の方は、☆見える、が多いですね

わたしは子どものころから☆直感思考が強すぎて、体感で感じることはあまりなかったのですが、
体感すると熱を出したり、自分で病気?だと思うことが多かったです(感覚の異常)
天使の勉強を始めて理解するまでは、ずっと病気だと思っていました…笑
まあ、見えるのも脳の異常だと思っていましたし…現象はそうかもしれませんが、異常、という言葉使いが妥当ではないんですね、
試験問題の答えがわかったりするのも、透視能力とは別物だと思っていました(思いたかった 笑)

これらすべてコミュニケーションの問題なんですね

ちょっと長くなりそうなので、エピソードは次の記事に書きますねニコニコ


{A86BF2C1-3175-4B02-B5E2-0C883AC8FCE6:01}


宝石赤平日は毎日、無料メルマガ配信しております星カードの解釈、今日のメッセージ内容や、ラッキーアイテムを書いておりますニコニコ
こちらのページから登録できます★★
携帯からは
a0001632544@mobile.mag2.com
に空メールをおくっていただいても、ご登録できます
詳しい解釈、今日のラッキー、メッセージなど、メルマガに書いておりますので、ぜひご覧くださいねドキドキ
ブログのほうでは日曜の夜に
一週間のメッセージ書いています

ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

ドキドキメールであなたの守護天使のお姿をお伝えし、あなたの使命、運命の人などについてメッセージをお届けしますドキドキ詳細はこちら

ドキドキドキドキ秋から小人数レッスン「天使の学校」を始めます!参加される生徒さま自身が癒され、天使とコンタクトをとれるようになるレッスンです
カード、オーラ、エンジェルリーディングなどお教えいたします
オーラリーディング講座についてはこちら➡☆☆☆


コーヒー10/26渋谷でのお茶会にゲストで呼ばれています➡お茶会


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております
読者登録してね