パピヨン日記

お散歩大好き食いしん坊の「真凛」(まりん 2005年3月6日生まれ)と、抱っこ大好き甘えん坊の「美海」(みみ 2008年7月20日生まれ)。
愛するパピヨン二匹の笑顔を見るのが何よりの幸せ!


テーマ:

毎日大変な暑さの様ですねあつい

こちらは、朝は長袖が必要な位の気候です。

「皆様、是非避暑にお越し下さいませWハートニコにゃ


パピヨン日記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

北国にも、やっと春がやってきましたキラキラ

只今、八重桜とチューリップが満開です*さくら*ピンクチューリップ

パピヨン日記

爽やかな朝のお散歩の途中、綺麗なお花の前でちょっと一休みニコにゃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年は、真っ白なお外を見ただけで、お目目パチクリ目。ビックリで、一歩もお外に出る事が出来なかった美海ですが・・・


パピヨン日記


今年は3回も!!お外に出たんですピース

(大好きなじぃじラブラブがお外で雪かきしている時だけ限定uwagi**)

パピヨン日記


久しぶりのお外はとっても新鮮だった様子キラキラ

大変熱心に匂い拾いしていましたにゃ

パピヨン日記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。