女子なプチプラ通販ブランド『Fizz』さんのキラキラシュシュ♪ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

2010/5/15(土) 東京国際フォーラム@東京 有楽町 で開催された

リンクシェア・ジャパン第8回アフィリエイト大見本市

『セシール』さんのブースで

Fizzさんの、「キラキラシュシュ」をいただきましたキラキラ


$気まま日記-3

シルバー・ゴールド・ブラックと3種類あって、

$気まま日記-3種

このアゲおねえさん、顔がちっちゃくて、おきれいな方でした~ラブラブ!

$気まま日記

そうそう、色はブラックにしましたラブラブ

早速~


$気まま日記-ポニー

娘に取られちゃった・・・

$気まま日記-シュシュ

おだんごにしても、いい感じ~音譜

「シルバーとゴールドもあったけど?」と娘に聞いたら

「矢島(矢島美容室)になっちゃう~」だってあせる

ブラックが気に入った様子ですニコニコ

ありがとうございましたありがと



セシール


Fizzブランド商品のみで5,000円(税込)以上ご注文の方
先着5000名様に「チラキラ☆トレンカ」プレゼント中音譜





ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ