↓2つともポチポチ♪↓


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ



AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 ブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 参加中


「AKBに入ったら1位になるであろう有名人」

それは、マリンちゃんと楓たんです!


マリンと楓の今日も今日とて
ラブラブラブラブラブラブマリンちゃんと楓たんラブラブラブラブラブラブ


「有名じゃないし、人じゃないし」

なんていわないっ!むかっ

だって、AKBなんて、SKEとかNMBとかいろんなのや、下部組織みたいなのも含めたら、何百人もいるんですよ?

1匹や2匹、犬が混じっててもいいんじゃない?

それに、人間の中にワンコが混じってたら、ものめずらしさもあって、けっこう票が集まるはず。

だから、意外に1位が取れちゃったりして。ニコニコ

でも、1位の座はひとつ。

マリンと楓、どちらかが脱落しちゃうわけです。

どっちが1位になるかなあ~叫び

どっちも可愛いから、どっちかを2位にするのは忍びないなあ。

マリンと楓、どっちも1位にしてくれないかな?


マリンと楓の今日も今日とて
「強いものが勝つょ!んしょ んしょ」

↑マリンと楓 ガウガウ総選挙あせる



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ


AD

いろいろあって、すっかり放置していたこのブログ。


久々に来てみたら、ひっそりとスンモくんが昇進し、十両になっていました!


おめでとう、おめでとう!



マリンと楓の今日も今日とて

マリン・楓「おめでとうだよ」


<マリンと楓からお知らせ>


私の住んでいる地域は計画停電実施区域。


しかも昨夜、比較的大きな地震が発生しました。


そんなこんなでバタバタしているため、今後もしばらくブログの更新をお休みします。


地震を心配してメッセージやコメントをくださったみなさま、


どうもありがとうございました。


おかげさまで、マリンも楓もマリンカも元気です。


また会う日まで、みなさまもお元気でドキドキ



スンモくんの昇進を祝って、2つポチポチッチョキ


AD

牛乳、大好き♪

テーマ:

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


↓2つともポチポチ♪↓


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ



牛乳、大好きです。

私も犬も。

「まかいの牧場」というところで、低温殺菌の新鮮な牛乳が飲めます。

もちろん人用なのですが、うちの犬たちはこの牛乳が大好きです。


マリンと楓の今日も今日とて-牛乳
楓「楓たんも飲みたいよ」

マリン「無視」

マリンと楓の今日も今日とて-牛乳
楓「楓たんにもちょうだいだよ」

マリン「無視」


マリンと楓の今日も今日とて-牛乳
楓「ちょうだいだよ」

マリン「無視」


マリンと楓の今日も今日とて-牛乳
マリン「無視」

「まかいの牧場」の牛乳、大人気です(^^;

*このあと、ちゃんと楓にもあげました、牛乳! 

わんわんわんわんわんわん

最近、いろいろ忙しくて

こちらのブログのログインが2日に1度ぐらいしかできていません。ごめんなさい。

なので、急ぎの御用の方は、お手数ですが、別ブログにコメントしてください。

別ブログも更新ぎみですが、いちおう、チェックだけは毎日していますので。




2つ、ポチポチッチョキ
AD