☆今年最後のHAPPYBIRTHDAY☆

テーマ:

先日、お誕生日会をしましたカナヘイハート

 

今回の主役はこちら↓↓↓

歯科衛生士のあみちゃんですカナヘイきらきら

あみちゃんと言えば、「クレヨンしんちゃん!!!」なので今年もしんちゃんケーキを用意しました!

ケーキ上のフルーツの飾りはセルフだったためかなり雑になっております(^◇^;)

クレヨンしんちゃんといえばあみちゃんですが、ここでもう1人、しんちゃんファンがいまして…。

歯科衛生士みほちゃんもしんちゃんが好きなようで、ケーキを見るなり、「可愛い~カナヘイハート」を連発していました( ´艸`)

 

ケーキカットの時には、

「しんちゃん、ごめんね~大泣きうさぎ」と謝りながらのケーキカットでした。

あみちゃんの人柄がよーくあらわれていたケーキカット( ´艸`)

マリン歯科で3回目のお誕生を迎えたあみちゃんですが、照れ屋さんかと思いきやノリのいいあみちゃん!

後輩も増え、歯科衛生士としてもどんどん成長中です。

これからの1年もあみちゃんにとって実り多き年になりますように…。

あみちゃんお誕生日おめでとう~!!!:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

☆.。.†:*・゜☆.。・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

歯科衛生士さん大募集中~!!!

私達と一緒に楽しく学んで楽しく働きませんか?!

詳しくはマリン歯科ホームページをご覧ください♪

http://www.marine-dc.com/

見学だけでもOK!です。

実際の仕事風景を見て、先輩衛生士さんにいろいろとお話を聞いてくださいね!

 

夕方から勤務可能な歯科助手さんも募集中!!!

未経験でも大丈夫!!!

17時から勤務可能な方、まずはお電話にてお問い合わせください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

長浦マリン歯科24時間ネット予約(初診の方限定)

 

24時間ネット予約PCはこちら!

 

24時間ネット予約モバイルの方はこちら!

 

QRコードからもどうぞ♪



ご予約お待ちしております♪

 

以前に来院されたことがある方は担当歯科医師や診療内容によってお時間が異なりますので、お電話にてご連絡ください。

 

 

AD