まりも とか。

ATELIER BOZを、ひっそりほそぼそ着ています。
輝きたい、満たされたい。でも、至らない。そんな人。


テーマ:

先日アップしたケラショに行った日に、久々に友達とプリクラを撮ってきました。

多分、直近で撮ったのは3年前くらい・・・。

写真を撮られる事自体が苦手なのですが、プリクラはもっと苦手!

特に、プレビュー画面として自分の顔を大写しにされるのが嫌だし、

「はいはい、撮りますよー」って感じであっという間に撮られるし。


しかも、プリクラって女子同士かカップル向けなポーズばかり指示してくるので

異性のお友達とでは、「こんなポーズできるか!w」っていういちゃいちゃラブラブな

物を出された時の戸惑いったらないです。


ネタ的にノリノリでやったらいいんでしょうけど、男子なので恥じらいが。


まぁそれはいいとして。

ここ最近のプリクラは、目の補正が物凄い事になってて、

元々目が大きい人がやると、すごいことになってるのを見た事があるので、

きっと凄いお化けみたいな感じになるのかな、なんて思ったら


まりも とか。

あれ・・・?思ってたよりフツー・・・。

これって、目が超小さいから補正でちょうどいいって事??

と考えたら、しょぼーん(´・ω・`)としてしまいましたとさ。


めでたしめでたし←

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。