ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

おぎんちゃんが毎日笑顔をふりまいてます( ̄∇ ̄)
NEW !
テーマ:
お休みだったおぎんまま

この前約束していたミニオンを見に行くことに。
{D1F1C500-CFD6-48B7-96E0-D447D2AAA991}

朝8時15分の回へ。
平日は朝1回目放映が1,300円で観られるの♪
いいね!
{F6DE9B90-672E-4065-828A-F5C89A5A24AE}
はるちゃん「ミニオン!」
Jr.「おん!」

面白かったね^ ^
{6B994F1D-B760-4D09-AB8E-338CE814B53B}
はるちゃん「ミニオン楽しかったぁ〜(^^)」
Jr.「たぁ!」

ミニオンもお迎えしようか!?
{D641A49D-BB75-4140-A9B5-9332A69C9F54}
はるちゃん「・・・・・・」
Jr.「め〜」

え?
Jr.なあに?
{247B8FFD-6C9D-4A23-A8D6-E5ED191EFA46}
はるちゃん「だめって言ってるよぉ」
Jr.「め!」

おぎんまま「はい(`・ω・´)」シュン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。