☆まりもワールドぇようこそッ☆

ここわ、第2のまりもワールド。お遊びなされ~www


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



たやすく色々なことを手放してしまう
自分は、色々と頑張れなかったのだなと思う。
あの時も、あの時も。そしてあの時も。
去るもの追わず、来るもの拒まず。


話は全く別物だけど、昔友達が、短大くらいは出てないと、って言われて悔しい思いをしたこと。それを聞いて私も悔しかったこと。すっかり忘れていたよ。世の中って残酷なんだなと思ったことも、忘れていたよ。最近色々と忘れっぽくなっているみたいだ。ダメよ駄目駄目。

なんだか、とても疲れちゃった。

何をやっても空回りしているみたいで
疲労感だけが身体にのこってしまう。
歳をとったのかな。本当に。

旅に出たいな。なるべく長い旅に。
頑張れなかった自分に向き合って、ごほうびをあげて、そしてまた元気な自分に出会えたらいいのに。


なんだか、初老期うつみたいな文章だ。
駄目駄目だねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
踊る踊るくるくる回る。
躍る躍るくるくる廻る。
軽快なリズム 軽快なステップ。
小さな箱の中。踊る躍る。

ひとつずつ新しいステップを覚える
ひとつが終わればまた新しいステップを覚える。

新しい音新しいリズム新しいステップ

ひとつステップを踏む度に胸をよぎる怪しい影。

その影は次第に大きな闇となり

その小さな箱の中を支配する。

いつしか私は回ることを止め、その闇に立ち尽くす。
このステップは私が刻んでいるものなのか。
それとも誰かが刻んでいるものなのか。
はたまたこの足は私の足なのか。
誰のための足なのかと。

闇に支配された小さな箱は、
やがてゆっくりと大きく回り始める。
次第にはやく、しっかりとしたリズムを刻んでゆく。
小さな箱は無限に続く闇に呑まれて身動きの取れない私を置き去りにして、
回る回るくるくる回る。
廻る廻るくるくる廻る。

軽快なリズム。軽快なステップ。
新しい音新しいリズム新しいステップ。

まるで私など何処にも居なかったかのように

小さな箱踊る躍る。
新しい世界は踊るよ躍る。



朝から私の頭上に降るいくつかの言葉たちの魔法をかき集めてひとつにしてみたら
こんな風になってしまいました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。