♪しあわせの楽譜♪

歌うことが大好きな人間の、幸せなこと、好きなことを乗せていくブログです(*´ω`*)

たくさんのメロディが生まれて、少しだけでも幸せのお裾分けできればいいなぁ、なんて。


テーマ:
どうも、まりもんです(●´ω`●)

タイトルのなぞなぞ、たくさん答えがあると思いますが、みなさんは何を想像しますか??
私は・・・




























イチゴ!(*゚д゚*)



というわけて、イチゴ狩りに行ってきました(*´Д`*)



じゃん!!(`・ω・´)


甘くておいしいイチゴでした!
イチゴ狩りって、意外と楽しいですよね。

今回おじゃました農園では、5種類ほどの品種が食べ放題だっため、たくさん食べ比べができました!!

品種によって甘みがつよかったり、香りが芳醇だったり、さっぱりしていたりと、全然違うものでした!

あぁ、一種類だけイチゴなのに桃の味がすると言う桃苺っていうおもしろい物もありましたよ!

童心に戻ってイチゴ狩りをするって言うのも、とてもいいものです(●´ω`●)

みなさんもどれくらい食べられるのか、チャレンジしてみてくださいね!


ちなみに私は25個ほど食べました★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。