まりものへや♪ ~marimo's relax room~

インコと暮らす主婦の、なんてことない日常。

ご訪問いただきありがとうございます。


日々のこと、飼ってるインコのこと、読んだ本のことなどなど、節操なく書き綴っています。


お茶でも飲みながらゆっくりしていってください。                        
                                            おまけ☆ 

                                                まりものへや♪ ~marimo's relax room~  

        


テーマ:

先日の記事にコメントくださった皆様、心からありがとうございました。

涙ながらに読んで、元気をいただきました。

あんなことがなかったら、このまま皆様の記憶から消えていく流れかしらと思ってたのですが、あんなことのおかげさまで、優しいお言葉をいただき、フェイドアウトはよくないかなと思いはじめました。


ただ、今はもうまりものへやにインコと住んでる主婦ではないので、お引越しします。


というか、実は少し落ち着いたころに、こっそり引っ越してました。

新しい部屋にはまだ誰も呼んでないんですが。黙って行って申し訳ありません。


ご心配いただいた方々、こちら をちらとのぞいて安心していただけるとうれしいです。

いや、すみません、心配していただいておきながら、実はのほほんと暮らしていました。

深刻になれないたちなんですね・・・


あたらしい部屋は、屋上の隠れ家です。

marimonoheya → okujounoheya に変換でワープします!


ちなみに、のほんとした日々の生活のことしか書いてないです。


では、ひとまずこちらは終了。長いあいだありがとうございました。

またお会いしましょう。さようなら。


まりも with love♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶん長いことご無沙汰しておりました。

もう更新はしない、できないかなと思ってましたが、
何かを察して飛んでこられた方がたくさんいらっしゃって、
もしかして半分くらいは好奇心から来られたとしても、
心配してコメント残してくださった方もいらっしゃったので、
気付くのが遅くて今になってしまいましたが、
生存確認用に更新しますね。

それはまあ、会う人会う人に挨拶代りに「痩せた」と言われ、
たしかに気持ち悪いくらい痩せてはいるのですが、
毎日、三食欠かさず美味しく食べています。

夜はちゃんと寝てます。たまに仕事中も寝てます。

時々歌っています。

周りの人々に助けられています。

mayuさん、勇気の鈴さん、かなえさん、
ありがとうございました。
涙が出るほどうれしかったです。

他にもご心配くださった方々、ありがとうございました。
わたしは強いから大丈夫・・・というのはうそですが、
適度に強く、少し弱く、神経質で鈍感なので大丈夫。(大丈夫か?)

またどこかでお会いできたらいいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。(おそい)

わたしのなかでは1月5日くらいの感覚でしたが・・・

時間の進みかたは人それぞれ違うといいますが、
わたしの体内時計の進みかたは標準の2倍くらい遅いので
まだ生まれて20年くらいしか経っていない計算です。

20歳の子にも分かっていることを最近やっと分かったりして。
だから振袖を着て成人式に行きたいところなのですが
世間がわたしを20歳とは認めてくれませんから、
中年の皮をかぶって、中年のふりをしているのです。

と思っていたら、昨日、ジャズバーの新年会があり、
歌の師匠(40代後半)が振袖を着てジャズを熱唱していました。

ああでなくっちゃ。
ああいう度胸が、20歳の小娘(自称)には足りません。

ところで、標準的には10日ほど古い内容で恐縮ですが、
今年の初詣でおみくじを引いたところ、こんなの出ました。

140111_145236.jpg
大大吉。

これまでの人生で40回ちかくおみくじを引いてきましたが、
大大吉というのは初めてです。
そんなのがあることさえ、知りませんでした。

昨年はいろいろと迷うことが多かったけれど、
今年は自分の思う道をまっすぐ行けばいいのだ!と
背中を押されたような、波に乗っていけそうな、
調子にも乗りそうな、大大吉でありました。

今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。