まりもんのぷかぷか漂流ブログ

まりもんが日々、過ごして感じたことなどを

記しておきます。


テーマ:
今週は本当に雨が多い。

というか10月に入ってから雨が多い。おまけに寒くなってきて着る服も変わるようになってきました。

私服で通っているから着る服にも困るんですよね、正直。

今は色々資格を取るために勉強中。と言っても電車の中で過去問見たりテキスト見たり。

問題の内容はだんだん分かるようになってきて正解率も上がってきました(^_^)ノ

再来週のテストまでに仕上げたいと思います。

がんばるぞ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
学校行ってるのに狩るゲームを買ってしまった。

モンハンなんだけど(笑)

やっぱりモンハンは面白い!

また1から進めているけど、飽きないね。

でかいモンスター狩るの病みつきになる。

G級なんて夢のまた夢(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日、またこうやってブログを書いておこうと思います。

それにしても昨日は台風で家に一日缶詰でした。

せっかくのお休みが台無しです。

そんな今日は台風が過ぎた後で気温が上昇していますね。

なんだか暑いです。

僕の今の生活、学校に無事合格したので通っています。

みなさん、私よりも人生経験豊富な方が多くて楽しいです。

でも入学してからは資格を取るための勉強で忙しい。

今夏に頭を使うのは久しぶり。

というわけで学校行ってきます。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は乃木坂のアンダーライブに参加してきました。

場所は六本木ブルーシアター。

金曜日に続いての参加です。

なかなかどうして楽しすぎ。

やっぱり盛り上がれる事があるって素晴らしい。

乃木坂はなぁちゃん、飛鳥推し。

今年は乃木坂のイベント参加が多め。

たまたまお金があるときに参加できるだけなんですけど、これも巡り合わせ。

あすか、あすかと絶叫しておりました(笑)

一日目、二日目と割と席が良いところを引けたみたいで、それぞれ10列、5列目と本当に楽しめた。

でも僕にとってぱるるは唯一無二の存在なんで、AKB48推しは変えられないですけどね。

乃木坂46もやっぱりステキ。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今、AKB48の握手会をすべて終えてきました。

昨日は行けなかったので残念でしたが、昨日の縁日には参加できたので参加してきました。

ストライクアウトに参加してきたのですが、一球だけ真ん中付近にいって弾かれました(泣)

握手はぱるるとのんちゃんをそれぞれ四枚使ってきました。

のんちゃんはもう妹キャラ全開でめっちゃかわいい。

何で選挙でランクダウンしたのか、ぜんぜんわからない。

ぱるるはぱるるで、ぱるるらしかった(笑)

天使様だ!

でも以外に健康そうなので安心。

というかぱるるはぜんぜん握手会休まないので信用しています。

仕事辞めたから、いろいろ制限されるからなぁ。

握手会も控えめに。

乃木坂の10枚目の個別をなぁちゃんに申し込んだらすべて撃破されました。

今、その点において途方に暮れております(笑)

11月の握手会、どうしようかなぁ。

プラカードの握手会にもう一度申し込もうか?

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード