Mari's room

Pianist Mari Momose's official blog.


テーマ:
レコーディング前3日。ここにきて今朝書いた弦カルものと差し替えてみたり、いつもの直前作曲。笑

Voyage〜夢の途中〜の参加ミュージシャンがみなさんのおかげで増え、
総勢15名予定。
贅沢すぎ。ありがたいです。


{482F1E3D-8F1F-459F-8074-C87E93209C9B}



大量の譜面は無事に先週メンバーのお手元へ。ほんとに悩んでなんども書き直した。
音になる瞬間まであと少し。

鳥肌なはず。
たのしみにしててください!!!

#voyage #夢の途中 #桃瀬茉莉 #レコーディング #かながわアートホール #ストリングスレコーディング #神奈フィル #名フィル #作曲家 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レコーディング前の廃人。
最後の追い込み中。
そんな中先月のランキング「愛のためいき」が1位でした。感謝!

{1E07A710-D005-4F95-BAE4-C0ACC03318F4}


電池すぐ減る!笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日23:59を持ちまして、キャンペーンの募集を終了致しました。

みなさまのおかげで、なんと、

 

109%も達成することが出来ました!!

 

まだにわかに信じられません、

本当に感謝の気持ちでなんと言っていいのか…

 

自分の全てを注ぎ込んで自信を持って挑むプロジェクトではあったものの、

まさかこれほど沢山の方に応援して頂けるとは正直なところ思っていませんでした。

 

いつもライブ会場に応援に来て下さる方も、

普段なかなか会えない方も、

こんなに沢山の方が私の作品を楽しみにしてくださってるということ。

遠くから近くから応援して下さること。

今まで10年間頑張ってきたことは、遠回りもいっぱいあったと思うけど、間違ってなかったんだと、自信を持つことが出来ました。

 

皆様にご協力頂いた資金は、1円も余すこと無く今回の大プロジェクトの資金となります。

 

第一線で活躍中の最強のミュージシャン陣、

響きの良いホール、

スタインウェイフルコンサートのピアノ、

名調律師さん、

頼りあるレコーディングエンジニアさん、

凄腕のカメラマン、

信頼のデザイナーさん、

楽しいスタッフ陣、

 

本当に素晴らしいメンバーとご一緒できることになりました。

 

これから行っていく制作のレポートで、

みなさんとひとつひとつ出来上がって行く様子を共有できればと思います。

 

いよいよ制作のはじまりです!

是非、楽しみにしていて下さい。

 

まずは、達成に最大の感謝を込めて、心よりお礼申し上げます!

本当にありがとうございます!!

 

桃瀬茉莉

 

桃瀬茉莉オフィシャルHP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまのご支援のおかげで、なんと100%達成しました。信じられません。本当にありがとうございます。

あと4時間、一緒に作品を作ってくださるメンバーを募集させていただきます。

100%を超えることができたおかげで、さらに豪華に新たな楽器のメンバーの参加が決まりそうです!!!
ご報告します!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんの温かいご支援でクラウドファンディングキャンペーン、おかげさまで83%まで達成しました。
本当にありがたく、そしてたくさんの方が楽しみにしていただいていることが嬉しいです。
頭がおかしくなるぐらいレコーディングのアレンジに没頭し、あと3日でキャンペーンも終了とすごい状況ですが、
明日はお楽しみの、名フィルの日2017に出演します!

名古屋フィルハーモニーのメンバーが、皆さんに感謝の気持ちを込めて、色んなユニットを企画し一日中お届けする年に一度の素敵な企画。
私はいつも仲良くさせていただきお世話になっている、ヴィオラ吉田さん率いるKoji吉ダンスウィングオーケストラで出演します!
2年前の名フィルの日2015の映像をどうぞ!







今回も名フィルメンバーじゃないのに、私の曲もオーケストラで2曲演奏させていただきます!!
この日のために、レコーディングのアレンジに加えてさらに木管金管をアレンジしました。
ストリングス、木管セクションと金管セクションとパーカッションです!

過去最大規模すぎて、どうなってしまうのか!楽しみすぎて鼻血がでそう!笑


名古屋のみなさまも、遠くの方も、ぜひお越しください(*^^*)

ご一緒に演奏するメンバーのバイオリン小森さん、ヴィオラ吉田さん、チェロ太田さん、コントラバス佐渡谷さんは、
8月8日より神奈川にお呼びして、Voyage〜夢の途中〜のレコーディングにご参加くださいます!

レコーディングにむけて生のオケサウンドで気持ちを盛り上げてきます!

{EABA2410-38E0-42BA-B33E-0AE71EDCBF69}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。