ビストロ秋池 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

ビストロ秋池


先日の旦那飯。




私ならイカはただ焼くだけだけで終わりだけど、
旦那飯のイカの中にはパン粉、ケッパー、オリーブ、
アンチョビが入ってるんですって。
洒落てる~!

{5C86E4B8-17B4-463C-A85E-3EC16727B3AB}


今日はシーフードday.
{3DC7559E-295E-46F1-978F-5F752E6F04F5}


結婚したら365日のご飯作ってあげるよ



そう言ってた主人。



約束通り、本当に毎日毎日美味しいご飯を作ってくれて
いたのに、やれ、ダイエットしてるから、とか
カロリー高すぎだから、和食食べたいから、
粗食でいいから、と言っては主人のご飯を食べなくなった私。




毎日食事の準備をしなくていいだけでもありがたい
ことなのに、こんなにいつも美味しいご飯作って
くれて、本当に幸せだな〜と改めて思いました。




今まで仕事が忙しすぎてゆっくりご飯作る余裕
がなかったけど、久しぶりにお料理作りたく
なったみたいで、「本日ビストロ秋池だよ〜!
早く帰っておいで〜!子供達も待ってるよ」
とLINEが来ました。




お料理は誰かと一緒に、そして美味しい!と言って
食べてもらうのが作り手としては一番嬉しい
ですよね。




いつ食べても外で食べるイタリアンよりはるかに
美味しい~。
いつもありがとう!
ご馳走さまでした(o^^o)