若旦那と愛犬もかちゃんの朝 | 筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

足湯、大浴場、貸しきり風呂、筑後川が絶景で見れる最高な温泉です✨宿泊は24時間温泉サ~ビス♨
糖尿病、高血圧、アトピーに治療ができるお湯です✨
飲んで下さい☺身体のコレステロールにもききます✨
本当に綺麗なお湯のかけ長し温泉です♨

お~いっ!
早朝から若旦那ともかちゃん…笑い



フロントにて寝てるっ笑
なんだか似てる…笑



全くもう…(-.-)
仲良しすぎる若旦那と愛犬もかちゃんでした笑さ!今日も頑張ろ~

若女将まり




Android携帯からの投稿