おいしいものが食べたいです。

おいしい、かわいい、面白いを求めて、ふらりふらり。現在豪州パースにてひっそり生息中。三十路も遠に経てしまった。。ダメ主婦四方山日記。


テーマ:
{47708DA3-5510-4CD8-A2E7-1EFC7968ECA6}

シドニーの友人宅で作らせてもらったキーマカレー。お野菜もたっぷり。

そういえばお肉のカレーってあんまり作ってなかった。インド系は。

 

グラスフェッド(牧草飼育)の牛ひき肉おいしかったな〜

しもふりふりたっぷりの黒毛和牛みたいな

やわやわお肉はグレインフェッドがいいけどw

 

ま、そんなに肉食いじゃないんだけどねw

たまにしか食べないからこそちょっといいものを!

 

そういうやつ。そういうやつ。

 

そうそうそう!そういえばね!

気づいたら、脱安眠サプリ!してたーーー!

 

寝れてる〜起きれる〜〜〜!!!

 

 

しあわせーーーーー!!

 

ちょっと細かいもの好きのお嬢さん方

今日のみゃりも食堂

 

めっちゃかわいいで(何

 

いやーーーイスラム模様かわいすぎるー

まじで。

 

 

しばらく忙しくて更新滞ってしまいました。

いつも遊びに来てくれてありがとでーす!

 

いいねもコメントも超絶しあわせ!

さんくーそーーーーーーーーまっち!

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。