まりもっちはB型です。

3人の子供あり、ただ今主婦と農業のかけもち生活の
感じた事・思った事・むかついた事・うれしかった事
旦那へのグチなど自己満ブログです。
ゆづぼん・たけるん・グンちゃんのことも・・・


テーマ:
お薬じゃないし、お医者様の処方でもありません。
でも、そのお茶が効いたという人がいるので
ちょっと、UPさせて頂きます。

義父のことですが、
家族は、あまり心配していないんです。
まだ、検査の途中だし・・・
点滴が、よく効くそうですし・・・
歳も歳なので、進行もおそいと思うし・・・
さらに、79歳なので末期ですぐにどうのと
いうのではないので、順番だから
それなりの年齢だと思うので・・・
けして、死んでしまっていいと言っているのではありません。
50.60歳であれば、まだ早い・・・
もったいない・・・
と、言われると思いますが
この年なら、ある意味それなりだと思っています。
だいたい、病状も今すぐにどうこうではないので
おだやかに見守るって感じでしょうか・・・

話が、それてしましました・・・
義父の弟の嫁さんが、3。4年くらい前かな
突然、食べれなくなって・・・
個人病院に行ったら、即 日赤に紹介状を書かれ
行くと、そく入院で・・・
末期の胃癌です。と・・・
余命2.3ケ月だと言われたんです。
まだ、65歳くらいかな
わらをもつかむ気持ちで、あちこち行って
いろんなことをしたんです。
その結果、この「タヒボ茶」というお茶がよく効いて・・・
今でも、元気に健在です。
言われなければ、ガンだなんて思いません。
通院は、していますが・・・
いたって元気です。
見た感じふつうです。
とても、末期ガンだったなんて思えないです。
そのおばに、義父がきいたので
今日、お茶を持ってきてくれました。
みんなに、効くわけじゃないと思うし・・・
薬じゃないし・・・
でも、もしかしたらと思って
一応、UPしておきます。
「タヒボ茶」と言っても、やはりぴんきりだそうです。
高いのは、何万もするらしいです。
おばは、一回ですむわけではないから
一生飲まなくちゃいけないから・・・
と、安いお茶を飲んでいます。
この箱で2000円くらいって言ったかな
おばは、最近99箱めを飲み始めたそうです。

気持ちの問題かなとは思いますが・・・
一応、ご案内しておきます。


120324_2025~01.jpg


みんなに、このお茶がきくといいんですが・・・
特効薬になるといいんですが・・・








にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード