ニコちゃんmarimo*'s ~baby massage~ニコちゃん


桜 6月 marimo*教室のお知らせ 桜


☆ベビーマッサージ高岡教室☆

*日 時*6月16日・7月7日・7月21日

*場 所*高岡市青年の家(高岡市民病院裏)

*対 象*生後2ヶ月~1歳までの赤ちゃん

*持ち物*バスタオル・ハンドタオル・水分補給(お茶・おっぱい)・着替え・おむつ

*金 額*1500円(オイル代・シート代・tea込み)


富山新聞高岡文化センターカルチャー教室 

毎月第2・第4木曜日 随時体験可能

*日 時*4月8日木曜日無料体験会

      本講座スタート 3ヶ月全5回

      4月22・5月13・27日・6月10・24日

*場 所*富山新聞高岡文化センター

       高岡市広小路 

*対 象*生後2ヶ月~1歳までの赤ちゃん

*持ち物*バスタオル・ハンドタオル・水分補給(お茶・おっぱい)・着替え・おむつ

*金 額*3ヶ月5回 7875円 

3ヶ月1クール、フォト付終了書付


ぞうママ&ベビーピラティスサークルぞう

*日 時*6月9日・6月23日 毎月第2・第4水曜日 

*場 所*高岡市青年の家(高岡市民病院裏)

*対 象*生後2ヶ月~3歳までの赤ちゃん

*持ち物*ヨガマット(無い方はバスタオルで可)・水分補給

*金 額*800円




お問い合わせは下記までご連絡下さいね☆

NPO法人ロイヤルセラピスト協会 指定スクール marimo*

ベビーマッサージセラピスト養成スクール

RTA認定講師  伊東 育子

FTPピラティスインストラクター

ラブレターtai-dai@woody.ocn.ne.jp   電話0766-25-1005 



または、

富山新聞高岡文化センター 26-7000

office@toyama.bunkacenter.or.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

もうすぐ

2011-02-23 22:28:28 Theme: 子育て
またまた久しぶりのアップになりましたニコニコ

元気に毎日相変わらずバタバタと過ごしておりますニコニコ

2月に入ってから、長男くんは毎日保育園で連絡帳を自分の字で上手に書いてきてくれますラブラブ!

小学校へ行くためのココロの準備と、字を書く事の楽しさを学ぶために、毎日丁寧に書いてきてくれますラブラブ!

今日の連絡帳には、『そつえんしきまで、あと30にち』と書いてありました得意げ


一歳の頃から親しみ、楽しんで行っていた保育園を卒園すると思うと、長かったようであっという間の五年間だったと、なんだかその字を見ながら、我が子の成長を感じウルウルしょぼん泣きそうになりましたしょぼん


早いねにひひきっと卒園式は号泣しょぼん

春からはピカピカキラキラの1年生ラブラブ!
秋に引っ越しをし、保育園のお友達とはお別れ(;_;)/~~~
でも、別れは長男くんを強くし、また新しいNEWお友達を作る喜びと可能性にみちあふれていると、願っていますドキドキ


明日は久しぶりに氷見の支援センターで、ベビーマッサージの講師してきますラブラブ!

楽しみだなっラブラブ!
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

久しぶり☆

2010-12-01 21:50:04 Theme: 日々のこと
何ヵ月ぶりでしょうか?

ブログアップするのはガーン

お久しぶりすぎです☆

ここ、数ヶ月で私生活が目まぐるしく変わりましたニコニコ
まずは、9月の中旬に新居が完成し、新しいNEW我が家での生活が始まりましたラブラブ!
とやまアイホームさんのホームページに我が家が載っていますにひひ

そしてもう一つ、新しいNEWお仕事を10月からパートで勤めていますにひひ

今までは、自営業、自由業といった、自分の範囲内でしか仕事をしていなかったので、社会にでるって沢山の刺激があるし、新鮮で楽しいですキラキラ

ピラティスやベビマで得た知識も少々役立つお仕事でもあるので、今までの自分をさらに高めるため、向上させるって大切ですねラブラブ!

沢山の人生の先輩方と出会う機会が多い職種なので、学び教えて頂けること、考えさせられることも沢山ありますニコニコ

毎日働いて、家の事、子供達の事、やることが山積みで、1日はあっという間で、ワーキングママ達の大変さを身に染みて感じていますDASH!

でも、忙しい毎日ですが、とても充実している日々でもありますラブラブ!子供達にも朝早く起きたり、ママが働く事で、子供達の生活も目まぐるしく変わりましたが、子供達なりにその変化を受け止めてくれていると感じています。

三番目なんて、保育園に入所して、ガラリと変わりましたが、さすが三番目、保育園にはすぐに慣れ、今では自ら先生に手を出して抱っこを求める、肝っ玉の三番目ですにひひ

そんなこんなで、ピラティスは週に二回、夜にレッスンにいっていますが、ただいまベビマを開催できる時間がないので、色々とお問い合わせいただいていますが、現在はしばらく休業させて頂きますラブラブ!

長らくマリモを応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ

また、時間に余裕が出来ましたら、再開させていただきたいと思っていますので、その時は何卒よろしくお願いいたしますラブラブ!


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お家

2010-07-13 00:12:37 Theme: お家ができるまで

HOME



ベビーマッサージ・ピラティス marimo*~マリモ~


久しぶりに、おうちのコト・・・HOME


お家もだいぶ進んできましたきゃはっ♪


ムスコ達は、一生懸命お掃除のお手伝いハート


新しいお家が待ち遠しいみたいですスマイル


ちゃんと、お片づけできるかなっきゃはっ♪


ちゃんとこんな風にお部屋をお掃除できるかなっきゃはっ♪


楽しみです(^o^)




そして、これはリビングの一角


ちょっとわかりにくいですが、こだわって、壁に床材をはって頂きましたきゃはっ♪


また、少しずつアップします・・・きゃはっ♪




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。