垂れ目。。。。(*Θ_Θ*)

テーマ:

昨日、読書登録が1人。そして今日、コメントが1人。


ありがとうございます!m(__)m


この多くのプログの中から、よりによってわたくしのような、ただの中年女の

戯言を読んでくださって。。。゚。(。o● ●o。)。

見放さないでおくんなさいまし、おっかさ~~ん!(ちがうって!)


というわけで、調子こいて今夜も戯言を聞いてね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) V


わたくし、とっても目が垂れてるんだそうです。

自覚症状がまったくなかったのですが、ある日、ある人がわたくしの目のことを

「にわかせんべい」みたいな目って言ったのです。

博多の方はよーくご存知かと思いますが、博多の代表的なお菓子です。

どこがかい!!!!

ほんっと!失礼な事です(`´)

「吊り目よりいいやろ!」

と反発をしたものの、まったく説得力がございません。。(_ _。)

あ!想像をして笑わないで下さいませ。

これでもその昔、わたくしを愛してくださった男性諸君が言いました。

「優しそうな目」「可愛い目」「零れ落ちそうな目」(注:まぶたが!)

「食べてしまいたいくらいな目」(って言われなかったっけ?)

。。。あはは。。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


最近では、ある基礎化粧品のCMではありませんが、「まぶたがやせる」

というわけで、アイラインもスッとひけません。

マスカラもまぶたを持ち上げて塗らなければ、上に引っ付いてしまいます。

本当に情けないことです。。。(ρ°∩°)ううー

これは「垂れ目」のせいではなく、たんに歳を取って皮膚が弛んできただけ。

そうなんですよね・・・・・

同じ中年女なら、読みながらきっと、(゜゜)(。。)ウンウン・と共感してくださってる事と思います。

若さはお金では買えません。

悔しいから中年女は、口で勝負するのです。

「( ̄へ ̄)フン なによ。ちょっと若いからって、あんた自分は何様だって思ってるのよ!」

「なんでも若けりゃいいってもんじゃないでしょうに!」

「男に媚売って済まされるのも、今のうちだけなんだからね!」

「あと20年もしたら、ドモホルンリンクルのフリーダイヤルに電話するようになるんだから!」

「今だけよ、あんんたもそのうち口だけ達者な女になってくるのよ!」

口だけ・・・・口だけ・・・・口だけ・・・・


あ~~情けないったら、ありゃしない~~~w川・o・川w オォーーー!!


若さはお金では買えません。

でも、お金もなかったら、なーんにも買えません。

今日も明日も、ただひたすら見えない相手に向かって

「ありがとうございます!○○様でいらっしゃいますかぁ~?」

と、声だけ若づくりして日夜働いてる哀れな中年女の戯言でした。。。。。。。。。。






AD